チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

まずはお店のチェックをして歩き回っています(*^^)v

今日もおりこうにシャンプーできてえらかったね(*^▽^*)

ブローをしたらサラサラになったファインくん!

帰りの時間までのんびりしていました( *´艸`)

ファインくんとご挨拶しているのは

マルチーズのチコくんです(#^.^#)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃいます(^^)/

まずはオゾン浴をしようね(≧▽≦)

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーだね(*’ω’*)

まっしろになったチコくん♪

他の子とも遊べて満喫していました(^_-)-☆

ゲートに腕をはめて高速で「ちょうだい」をやっていました(∩´∀`)∩

MIXのキャンディーくんもトリミングで来てくれました(*^-^*)

他の子がたくさんいて少し緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

慣れてきたところでシャンプーをします(*‘ω‘ *)

耳の周りは汚れが残りやすい所なので念入りに洗おうね(^o^)丿

今日もいつものカットでかわいくなったね(*^-^*)

お迎えが来たら大喜びでした(*’ω’*)

ポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんがやってきました(*^^)v

レイくんは他のわんちゃんに囲まれてしまいました💦

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって気持ちいいね(*‘ω‘ *)

シャンプーも泡立てて洗ってごきげんです♪

コンディショナーも忘れずにしようね(*^▽^*)

今日はいつもよりたくさん下毛が抜けてすっきりしました(≧▽≦)

帰りは車に乗って帰るかららくちんだね(*^^)v

プードルのラッシュくんはトリミングです(#^.^#)

いきなり他のわんちゃんが来ると困っちゃうね(´・ω・`)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(●´ω`●)

今日も寒いからしっかり浸かろうね(*’ω’*)

シャンプーをしてまっしろになりました(*^▽^*)

目の周りが汚れやすいので念入りに洗おうね( *´艸`)

今日もおりこうにできたラッシュくん☆

終わったらお座りをしてお迎えを待っていました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る