ヨーキーの虎鉄くんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所なので様子を見ています(´・ω・`)

でもすぐに慣れてくれたね(*^▽^*)

オゾン浴をしたら汚れがすっきり落ちたね( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできたね(^_-)-☆

今日は短めにカットしたね(^^)/

他の子は気になりますがなかなか近づけない虎鉄くんでした(∩´∀`)∩

プードルの七海ちゃんがやってきました(*‘ω‘ *)

シャンプーでは来てくれていたのですがトリミングは久しぶりです(^^♪

ブラッシングをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(≧▽≦)

よーく泡立ててシャンプーすると気持ちいいね(*^-^*)

カットをしたら一回り小さくなったね(●´ω`●)

まるみがしつこかったのでお仕置きをしていました( *´艸`)

キャバリアのキャンディーちゃんがやってきました(*^-^*)

今日はかわいいお洋服を着ています(#^.^#)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうな顔をしています(*‘ω‘ *)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^-^*)

今日も最後までおっとりしていました(^^♪

帰りも歩いておうちまで帰ろうね(*’ω’*)

朝から来てくれていたのはプードルのルイくんです(*^▽^*)

他の子が大好きですぐに仲良くなっちゃいます(#^.^#)

今日も歯磨きとオゾン浴をしようね(*´ω`*)

顔が濡れると大分印象が変わります( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたようです(*’▽’)

今日もいつものカットでかっこよくなったね(●´ω`●)

耳の毛がふわふわでボリューム満点です(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る