ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日もハイテンションで元気いっぱいです( *´艸`)

まずはブラッシングをしてから歯磨きをしてオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かったら

はちみつ泡パックをします(*´ω`*)

毎回やっているので毛がふわふわだね(#^.^#)

シャンプーをしたらお手入れ終了です(^^)/

ブローをしたらボリュームアップしたね(≧▽≦)

帰りの時間まで他の子とたくさん遊んでいました(^^♪

チワワのロコくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日はたくさんわんちゃんんがいるので挨拶するので忙しそうです( *´艸`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴だね(^^)/

シャンプーもしてすっきりしたようです(^_-)-☆

今日もライオンカットにしたロコくん!

新しいお友達ができて大満足です(≧▽≦)

MIXのムックくんもトリミングだね(#^.^#)

お母さんたちのお見送りをしたら始めようね(^^♪

オゾン浴中もしっぽを振ってゴキゲンなムックくん☆

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^^)v

今日は少し短めにカットしたね(*’▽’)

今回が2回目なので少しづつ慣れてきたようです(#^.^#)

朝から来てくれていたのはプードルのハクくんです(*’ω’*)

今日はハイテンションの子が多くて端の方で気配を消しています(;・∀・)

ブラッシングで毛玉を取ったらシャンプーをしようね(*^^)v

足の先までしっかり洗ってピカピカです(*^-^*)

今日もおりこうにできたハクくん(●´ω`●)

男の子ですがかわいくなりました(*’ω’*)

トリミングが終わったらまた台の下に隠れちゃいました(>_<)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る