ドゥードゥルのSOLくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

今日の朝は雨が降っていたけど元気いっぱいだね(*^^)v

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

おっと歯磨きも忘れずにね(#^.^#)

シャンプーをしてきれいになりました(^^)/

今日もいつものアフロカットがよく似合っています( *´艸`)

終わったらまるみと遊んだりおもちゃで遊んだりしていました(*^▽^*)

チワワのネロくんと

ルカくんコンビがやってきました(*^▽^*)

今日はオゾン浴に入ろうね(^o^)丿

その次はシャンプーです(*^^)v

ブローをしたらすっきりしたね(●´ω`●)

年末の予約も入れて安心だね(^^♪

最後はパピヨンのラッシュくんがやってきました(#^.^#)

初めてのお店だけどへっちゃらだね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーをしたらとってもきれいになったね(≧▽≦)

部分カットをしたラッシュくん!

とってもいい笑顔だね(*^▽^*)

終わったらお店の中を探検してました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る