プードルの七海ちゃんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

2週間おきに来てくれるのでほぼ毛玉が無いね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^^)v

しっかりシャンプーをしたらふわふわになるからね(≧▽≦)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^^♪

今日はお姉ちゃんも来てくれたのでとっても嬉しかったね(●´ω`●)

パピヨンのマロンくんもシャンプーです(*^^)v

久しぶりなのでまずはお店の探検をして変わりがないかチェックしています(*^▽^*)

今日はオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(#^.^#)

とってもいい子にできました(^_-)-☆

ブローをしたらサラサラになったね(^^)/

最後に汚れやすい所をカットします(∩´∀`)∩

終わったらまるみと仲良くしてくれました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る