プードルのハクくんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

まずはブラッシングをしてもつれを取ろうね(^^♪

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

そのあとははちみつ泡パックです( *´艸`)

パック効果でふわふわになるからね(*^^)v

シャンプーをしてすっきりしたね(^_-)-☆

今日はいつもより長めにカットしたね(∩´∀`)∩

コロコロまんまるになりました♪

シーズーのバーニーくんもトリミングです(≧▽≦)

お店に着いたらすぐにくつろいでいます(^^)/

オゾン浴をしたら汚れがたくさん浮いてきたね(#^.^#)

お湯が真っ黒になっちゃいました(´・ω・`)

シャンプーをしてとってもきれいになりました(^_-)-☆

今日も短めカットがよく似合うね(*^▽^*)

他の子とも仲良くできておりこうさんでした( *´艸`)

柴犬のりゅうくんはシャンプーです(*^▽^*)

お店の前がお散歩コースでよく中を覗いてくれます( *´艸`)

今日ははちみつ泡パック初体験だね(^_-)-☆

初めてのパックはどうかな?

シャンプーもとってもいい子にできました(≧▽≦)

このドヤ顔を見てください!

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(^o^)丿

少し迷惑そうでしたがまるみの相手もしてくれました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る