ダックスのライムちゃんとチワワのメルちゃんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

ライムちゃんはお母さんと離れて少し寂しげだね😢

オゾン浴と歯磨きはいつもセットでやっているので慣れっこです💛

メルちゃんはライムお姉ちゃんの様子が気になるようです(≧◇≦)

シャンプーをしたらふんわりお揃いの良い香りになりました🌸

二人とも足をびしっと揃えてかっこよくポーズを取ってくれました👏✨

お迎えまでは隣に並んでのんびり過ごしていました(∩´∀`)∩

今日もフリフリしっぽを振ってご挨拶してくれたのは・・・

MIXのココちゃんです!!

お友達がいると恥ずかしくて隠れちゃうココちゃん(#^^#)

今日はいい隠れ場を見つけたね😀💕

お口の周りまで念入りにシャンプーをしてピカピカになりました🫧🫧

お顔のカットまで上手にできました(^O^)/

ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました👀🎀

プードルのはなちゃんは朝から来てくれていたね(*^o^*)

そ〜っと出てくるとお店の中をお散歩して楽しんでいました🎵

念入りにシャンプーをして皮脂汚れもしっかり洗い流そうね(●´ω`●)

カットをしたらお顔が良く見えるようになりました(≧∇≦)

終わったあとはお昼寝したり今日もマイペースなはなちゃんでした💐

コッカーのラルくん、早速くつろぎタイム( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少し休憩したらお手入れ始めようね!

体が温まってきてうっとり顔のラルくん🤭

シャンプーをして目が覚めたかな?👀✨

今日もカットまで頑張りました🌈

カッコよくお写真撮れたらおしまいです۹(ÒہÓ)۶

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれたのは〜

男前Tシャツを着たぺーすけくん‼️

みんなにご挨拶に回ってお利口さんだね💙

オゾン浴をしてリラックスできたら、、、

汚れやすい足先はさらに念入りに🧽🫧

真っ白ヘアを目指します!

いつものカットをしてさっぱりしたね🌟

お迎えが来るまでお店の中を探検していました٩(´0`)۶

ドゥードゥルのノエルちゃんはトリミングだね!

伏せをしてお手入れの準備万端です(*´∇`*)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをするよ(*´꒳`*)

お散歩の汚れが浮いてきたら、、、

シャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

コンディショナーも全身にたっぷりつけます✨✨

お名前呼ばれてこの表情💕💕

終わったらすぐくつろぎモードでした(#^^#)

MIXのモコくんは今日もハイテンションでご来店(*´◒`*)

お友達が沢山いてうきうきです🎵

泡パックをしたら歯磨きをしてお手入れ完了です!

綺麗に洗い流したら次はシャンプーだね(〃ω〃)

お顔のシャンプーも慣れっこです!

カットをしたらいつものモコくんに🌈

終わったあとも元気が有り余っていました(*´艸`)

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーだね!

今日もお気に入りのゲージに入ってきてくれました🌸

爪切りなどができたら早速シャンプーをします!

コンディショナーもして毛を整えようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少しカットをしておしまいです!

シャンプーコースでふわふわになりました٩(´0`)۶

MIXのミロちゃんはシャンプーと部分カットをします(๑>◡<๑)

写真を撮ったら始めようね(≧◇≦)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

歯磨きも上手に出来ました!

指の間まで丁寧にシャンプーをしてキレイになったね(*^▽^*)

ペロッと余裕の表情♪

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに✨

今日も最後までおりこうにできました(^O^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る