スタッフとたくさん遊んでごはんもモリモリ食べて爆睡中・・・💞

MIXのくうくんはホテルで来てくれていました(*´ω`*)

帰る前シャンプーをしようね(/・ω・)/

オゾン浴はまだ少し緊張しちゃうね💦

浅めのオゾン浴で少しずつ慣れていこうね♨

お顔のシャンプーも上手に出来ました✨✨

シャンプーが終わったらお迎えが来るのを待とうね🎶

お母さんに会えると嬉しそうでした(≧◇≦)

ペキニーズのまるちゃんとシーズーのちかちゃんです🌸

ちかちゃんはお店の中のお散歩を楽しんでいます(#^^#)

オゾン浴で皮脂汚れもキレイに落とそうね(=゚ω゚)ノ

シャンプーをしてからコンデショナーもしようね(*´ω`*)

お揃いのいい香りになりました🌷

二人ともカットをしておしまいだよ♬

まるちゃんはお母さんが来るまでお昼寝をしたりのんびり過ごしていました(*´ω`*)

プードルのラテくん、今日はシャンプーコースでご来店ヽ(^o^)丿

今日も始まるまではお散歩を楽しんでいます♡

歯磨きも一緒にしようね(≧◇≦)

奥歯まで丁寧に磨けたら・・・

シャンプーコースでまっしろふわふわになりました(`・ω・´)

終わったあとはお散歩の続きだよ🌟

ダックスのジェンガくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日もしっぽフリフリしてごきげんだね🌸

顎をちょこんと乗せて気持ちよさそうなジェンガくん🫧🫧

指の間まで念入りにシャンプーをしたら~~

短くなってサッパリしました(*^-^*)✨

トリミング後はスタッフの足元でお昼寝タイム💤

チワワのカカオちゃんはシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日もお手入れ頑張ろう🌈

シャンプー中はお友だちが気になるカカオちゃん👀💛

お名前を呼ばれてこの表情(≧◇≦)

足周りもカットしてお手入れしやすくなったね♪

マルチーズのれおんくんはトリミングだね!

お見送りができたらお手入れ始めていくよ(●´ω`●)

真っ白ヘアを目指してもちもち泡で念入りにシャンプーをします(*^^*)

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーは多めに🎶

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💕

撮影が終わったら伸びをしていたね(*^。^*)

扉の前でソワソワお迎え待ち(#^^#)

ボストンテリアのリクくんは初めて来てくれました(●^o^●)

知らない場所でも元気いっぱいで遊んでいます(≧◇≦)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

よ~く浸かったら・・・

今度はシャンプーだね(*”▽”)

おりこうにできたのであっという間に終わっちゃったね(*^^)v

ほかのわんちゃんと遊びたそうにアピールしながらお迎えを待っていました(^_-)-☆

柴犬のゴマメくんもシャンプーだね(≧▽≦)

爪切りは苦手だけどがんばってくれました(/・ω・)/

そのあとはシャンプーをしてスッキリしたかな?

とってもおりこうなごまめくん☆彡

終わったらお店の探検をして楽しかったね(≧◇≦)

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

今日もかくれんぼ中だね( *´艸`)

トリマーさんに見つかったら始めようね(*´ω`)

いつものようにオゾン浴をしたら~

シャンプーをしてきれいになったね(^^♪

今日はしっぽも短くしたしずくちゃん(*^-^*)

ニコニコ笑顔が今日もかわいいね💕

ダックスのコロネくんはトリミングだね(/・ω・)/

今日は全身カットをして変身予定です( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ♪

シャンプーだってへっちゃらでできちゃいます(≧◇≦)

スムースダックスのように短くカットをしたコロネくん(#^.^#)

今日もお友達がたくさんできました(^o^)丿

パグのもずくくんはシャンプーです(*´ω`*)

今日も元気いっぱいでテンションMAXです(≧▽≦)

まずはシャンプーをしたもずくくん!

足の先までしっかり洗おうね(*^▽^*)

はやく遊びたくてそわそわしてたね( *´艸`)

今日もパワフルもずくくんでした(=゚ω゚)ノ

チワワのモカちゃんもシャンプーです(‘ω’)

お見送りをしたら始めようね(・´з`・)

シャンプーだっておりこうにできちゃうんだよね(^_-)-☆

シャンプーが終わってさらさらになったね(≧▽≦)

終わったらのんびりお迎えを待ってようねヽ(^。^)ノ

MIXのノエルくんはトリミングです(*^^*)

今日もお店の中を走り回ってハイテンションです(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね!

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかっこよくなったね(*^▽^*)

ふわふわのお耳がチャームポイントです🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る