ポメラニアンのポンくんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

まだ誰もいないので遊び放題だね🌟

オゾン浴をしてうっとりモードなポンくん(#^^#)

シャンプーをしたら目が覚めたようです( *´艸`)

たっぷりの泡に包まれて気持いいね🎶

体は短めにカットをしてサッパリしました🌈

終わったあとはお友達と遊べて嬉しそうでした(^_-)-☆

空くんは今日もトリミングだね(#^^#)

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね☆彡

肩までしっかりオゾン浴に浸かって気持ちよさそうな空くん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです。

シャンプー中もにこにこ笑顔な空くん!

ピカピカになってごきげんです(^_-)-☆

いつものスタイルでふわふわ可愛くなりました💞

お迎えまでそわそわしてたね( *´艸`)

お膝の上で順番待ちをしているのはプードルのチャップくんです!

短くカットをしてサッパリする予定です(/・ω・)/

今日もお手入れ頑張ろうね🌟

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーはたっぷり付けます(≧▽≦)

カットをしたら・・・

パチパチおめめの可愛いチャップくんに変身(≧◇≦)

お口はふわふわめにカットをしました🌸

毛布の上でゆったり休もうね(・´з`・)

ティナちゃんもトリミングで来てくれました(*´ω`)

抱っこで撮影できたら、爪切りなどのお手入れから始めていきます。

オゾン浴に肩まで浸かっていい気持だね(●^o^●)

足先からお顔までシャンプーでしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

仕上げにトリートメントで艶を出したら終了です。

カットして全身さっぱりしたティナちゃん(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でばっちりだったね。

終わったあともお友達と一緒にいいこにお迎えを待っていました☆彡

まるくんはシャンプーコースで来てくれました(#^^#)

今日もお気に入りのゲージに入って来てくれたね🌸

お手入れ始めるから出ておいで~!

たっぷりのオゾン浴に肩までしっかり浸かって、皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(*´ω`)

汚れやすい足先やお尻まわりは念入りに洗っていこうね。

シャンプー後はふわふわになったまるくん(*´▽`*)

おヒゲもカットしてお顔もすっきりしました。

今日もいいこにシャンプーコース頑張りました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る