今日初めに来てくれたのはシーズーのレオンくんです(*^▽^*)

お散歩が大好きなので足の先が真っ黒になっちゃったね(´・ω・`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です!

しっかり浸かったら今度はシャンプーです(*’ω’*)

シャンプーが終わったらすっきりした顔をしてたね(≧▽≦)

毛玉ができてしまったので今日は少し短くしようね(^^♪

お迎えが来たらジャンプしてはしゃいでました(≧▽≦)

チワワのファインくんはシャンプーだね(^^♪

表情に出さないクールボーイです(*^^*)

爪切りなどをしたらシャンプーです☆

いつもやっているのでおりこうにできちゃいます(∩´∀`)∩

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんのところに行っていました(●´ω`●)

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日の定位置はここになりました( *´艸`)

ブラッシングをしたらいざオゾン浴へ!!!

しっかり洗って気持ちよかったかな?

今日もいつものカットをしたラッシュくん(*^^)v

マルチーズのチコくんが気になるようです(●´ω`●)

マルチーズのチコくんは朝から来てくれていました(^^♪

やっとトリミングの順番が来たね(^_-)-☆

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーで洗い流したらきれいになりました(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたチコくん♪

今日は少しだけ顔の毛を短くしたね(*’▽’)

どうやら限界が来たようです( ˘ω˘)スヤァ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る