プードルのまるくんはトリミングで来てくれました(^^♪

少し間が空いてしまったので毛が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も歯磨きをしてからシャンプーだね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたまるくん☆

お友達のブウくんと一緒にお散歩しながら帰っていきました(*^▽^*)

朝から来てくれたいたのはマルチーズのベルくんです(^^♪

お店に着いたらすぐにまるみと遊び始めました(*´ω`*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

シャンプーをする頃にはうっとりです( *´艸`)

いつもより少しだけ短くしたベルくん(#^.^#)

春を先取りだね(*^^)v

プードルのリズくんはトリミングです(^o^)丿

お母さんをお見送りしたら早速始めようね(●´ω`●)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^^)v

仕上げにコンディショナーもします(*’ω’*)

今日も短くして快適になったね(*´ω`*)

終わったらお店の中を探検していました(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る