ポメラニアンのちゃかくんとレイくんはホテルでお泊りをしていました(^^♪

毎日のお散歩も楽しく行っていたね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かったらシャンプーです(#^.^#)

2人とも毛が長いのでよく泡立つね(∩´∀`)∩

ブローをしたら下毛が抜けてサラサラになったね(^^)/

お泊り中に仲良くなったかな?

MIXのりのくんは初めて来てくれました(*^^)v

お母さんをお見送りしたらトリミングを始めようね(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^^)v

落ち着いていておりこうにできました(*^▽^*)

今回は少しだけ長めにカットしたりのくん!

終わったら他の子とも仲良くできました(●´ω`●)

朝から来てくれていたのはミニチュアプードルのルウくんです(^^)/

まるみとは仲良しでかなり激しくじゃれあっています(;・∀・)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

その後ははちみつ泡パックをしてからの~

シャンプーです(*’ω’*)

このコースでやると仕上がりのふわふわ感が違うね( *´艸`)

今日はシャンプーだったのですぐに終わっちゃったね(^^♪

シャンプー後はおもちゃを咥えて遊んでいました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る