ダックスのケインくんはトリミングだね(#^.^#)

ケージに入って周りの様子を伺ってます( *´艸`)

ケージから出てきたら早速オゾン浴です(*^^)v

シャンプーもしてきれいになったね(^^)/

今日はいつもより長めにカットしたケインくん!

帰りは遅くなっちゃったけどのんびりくつろいでました(^o^)丿

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

こまめに来てくれてるのでほぼ毛玉が無いね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしちゃいます(*’▽’)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(*^▽^*)

トップノットを結びなおしてかわいくなったね(*´ω`*)

爪切りで来てくれたサボくんと見つめあってました(≧▽≦)

ポメラニアンのとんすけくんはトリミングです(*^▽^*)

お店に来たらいろんな子とあいさつしてました(*´▽`*)

まずは爪切りなどをしてからオゾン浴だね(*^_^*)

毛が長いのでシャンプーがよく泡立ちます(^^♪

今日はおひげを切ってスッキリしたね(^o^)丿

もう1歳は過ぎているの大人なのですがまるみと同じテンションで遊んでました(`・ω・´)

MIXのミィちゃんもトリミングです(●´ω`●)

始めの写真を撮り忘れちゃってごめんね(._.)

今日もオゾン浴をします(#^.^#)

顔のシャワーはちょっと苦手だけど頑張ってくれました(*^^)v

トリミングもとってもいい子にできたミィちゃん!

お気に入りの場所をまるみに取られちゃってがっかりだったね( ;∀;)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る