出待ち中♪

 

 

ポメラニアンの月丸ちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

遊ぶ前に抱っこのおねだりをしています(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーをしようね( *´艸`)

少しシャワーが苦手ですが頑張ってくれました(●´ω`●)

今日もお尻をカットした月丸ちゃん!

終わったらにっこりスマイルです(≧▽≦)

「まるみちゃんしつこいよ~(;’∀’) 」

「やっと解放された(#^.^#) 」

朝から来てくれたのはチワワの妃愛乃ちゃんとMIXの来羽ちゃんです( *´艸`)

名前を呼ぶと出て来てくれました(*^^)v

まずは2人ともオゾン浴だね(^^♪

妃愛乃ちゃんは端の方が落ち着くみたいです(^^)/

シャンプーもおりこうにできたね(*^_^*)

すっきりして気持ちいいね( *´艸`)

妃愛乃ちゃんは汚れやすい所を短くカットしたね(●´ω`●)

来羽ちゃんはいつものカットだね(^_-)-☆

帰りの時間までケージの中でのんびりしていました(*´ω`*)

ボーダーコリーのエマちゃんはシャンプーです(*’▽’)

雨がやんでるうちに急いで来てくれました(^^)/

爪切りなどをしたらシャンプーです(*‘ω‘ *)

しっかり泡立てて洗おうね(●´ω`●)

最後までおりこうに出来たエマちゃん(^^)/

たくさん毛が抜けました(#^.^#)

まるみとの遊びは相変わらず激しいです(^o^)丿

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る