待ってよ~

シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

少し毛玉ができちゃったからまずはブラッシングだね(*’▽’)

毛玉が取れたらオゾン浴をします(≧▽≦)

いつもやってるからおりこうにできたね(#^.^#)

その次はシャンプーだね( *´艸`)

最近は涼しくなってきたので長めカットにしたレオンくん(●´ω`●)

終わったらのんびりくつろいでたね(^^♪

シーズーのスズちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日が2回目だけど慣れてきたかな?

でもオゾン浴はまだびっくりしちゃいます(;’∀’)

シャンプーをしてすっかりきれいになったね(●´ω`●)

コンディショナーもしっかりつけようね(*‘ω‘ *)

今日も女の子らしくトップノットをしてかわいくなりました(*^▽^*)

お迎えが来るまでサークルの中で寝てたね( *´艸`)

最後もシーズーのバーニーくんです(^^)/

夏のお散歩汚れがすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!

それではオゾン浴へGO!!!

お湯が真っ黒になっちゃいました(>_<)

シャンプーをしたら足の先まできれいになったね(*^^)v

今日もとってもいい子にできたバーニーくん!

終わったらお店の探検をしてたね(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る