ダックスのももちゃんとノアくんは朝一番で来てくれました(#^^#)

今日は雨がすごいけど元気いっぱいだね(^_-)-☆

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

そのあとはもこもこ泡のはちみつ泡パックをして美容にも気を使っています(`・ω・´)

シャンプーでしっかり洗い流したら次はカットをしようね(^O^)/

カットをしてスッキリしたね(●^o^●)

終わったら2人一緒に探検していました(*’ω’*)

プードルのテディちゃんもトリミングだね(^o^)丿

今日もかばんに入ってくつろいでいます(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*”▽”)

足の先まで洗ってきれいになったね(=゚ω゚)ノ

今日はいつもより耳を丸めにカットしました(*^。^*)

探検が終わったらまたカバンの中に入っていました( *´艸`)

キャバリアのコタローくんとコウメちゃんがやってきました(・´з`・)

2人ともハイテンションで早速遊んでいます(*^▽^*)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流します(≧▽≦)

暑くなってきたので少し短くカットをしたねヽ(^o^)丿

終わったら2人で組み合って遊んでいました(*‘ω‘ *)

MIXのルルちゃんがやってきました(^O^)/

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(●^o^●)

さっそくオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かったら~

シャンプーもおりこうにできました(≧◇≦)

いつもの短めカットでかわいくなったルルちゃん!

カバンからちょこんとお顔を出して帰っていきました(●´ω`●)

シーズーのカツくんは朝から来てくれていました(*”▽”)

ケージの中に入ってのんびりくつろいでいます(^^♪

カットをして前が見やすくなったね(^o^)丿

しっぽを振って楽しそうです(●^o^●)

ダックスのらんまるくんも朝から来てくれていました(≧▽≦)

順番が来るまでのんびり待ってようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたらんまるくん♪

肩まで浸かったら・・・

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね( *´艸`)

カットもおりこうにできましたヽ(^o^)丿

終わったらお家に帰って夕飯かな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る