MIXのクリンくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

まずはいつものケージに入って写真を撮ろうね(●^o^●)

今日も最後まで頑張ってくれたクリンくん!

帰りの時間までのんびりしてようね(∩´∀`)∩

シュナウザー小梅ちゃんは初めて来てくれました(≧◇≦)

お母さんたちが行ってしまってさみしそうにしているけど頑張ろうね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^。^*)

コンディショナーもしていい香りになったね(●^o^●)

大きな丸い耳がチャームポイントだね(≧▽≦)

お迎えが来たら大喜びでした(*^^*)

ペキニーズのぺーすけくんもトリミングだね( *´艸`)

今日も元気いっぱいでしっぽを振っています(*^。^*)

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーでスッキリしたね(^o^)丿

短めカットをしてかっこよくなりました(^^♪

終わったらお友だちと遊ぼうとアピールしていました(`・ω・´)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(●^o^●)

朝から来てくれていて今日もリラックスしてくつろいでいます(^_-)-☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(/・ω・)/

シャンプーをしたらサラサラになるようにたっぷりコンディショナーをしようね(●´ω`●)

毛玉が取れて抜群の手触りになったハッチくん☆彡

終わったら疲れたのか寝ちゃいました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る