チラッとお顔を覗かせているのはチワワのハナちゃんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💗

今日もお気に入りのおかばんに入ってきてくれました!

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴をしようね( ´∀`)

お水が濁ってきたら汚れがしっかり落ちているサインだね✨

たっぷり泡立ててシャンプーをしたら全身泡だらけだね(๑>◡<๑)

見返り美人💕

最後は満面の笑みでハイ、チーズ📸

お店の中を探検したり、シャンプー後も楽しんでいました(*^◯^*)

シェルティーのルナちゃんもシャンプーだね(^∇^)

今日もお手入れの準備万端です‼️

シャンプーと一緒に歯磨きもします(о´∀`о)

奥歯まで磨いてツルツルになったね⭐️

ブローをしたらふわっふわになりました( ´ ▽ ` )

扉の前でお友達と一緒にお迎えを待っていました♩

ダックスのメープルちゃんは抱っこでお写真とろうね💗

可愛くお写真撮れたら始めます(^O^)

顎をのせてうっとりモードなメープルちゃん、、、💗

丁寧にシャンプーをしてふんわりいい香りになったね(о´∀`о)

シャンプーコースでサラふわヘアになりました(*^▽^*)

今日もお手入れお利口さんにできたね✨

スピッツのレタラちゃんは久しぶりのご来店です(*’▽’*)

早く遊びたくて遊んでアピールしてるね(*´艸`)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね♪

歯磨きもしてお口の中もスッキリしました(*´ω`*)

シャンプー中もお友達を探しているレタラちゃん✨

気になるお友達は見つかったかな、、?

下毛がたっぷり抜けて、カットもしたら一回り小さくなったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わった後は存分に遊んでね💗

シーズーの くんは朝から来てくれていました(*^o^*)

今日も窓際でのんびりタイムです🎶

指の間まで念入りにシャンプーをしてピカピカになったね╰(*´︶`*)╯

いつものスタイルでサッパリしました(^_^)☆

終わったあとはのんびりタイム再開しようね!

バーニーズのリヴァイくんと今日はMIXのチェイスくんも一緒に来てくれました(^O^)

チェイスくんは初めてだけどリヴァイくんがいるから安心だね💗

リヴァイくんはシャンプーをしてチェイスくんはオゾン浴をしようね(#^^#)

チェイスくんはオゾン浴の効果で汚れが浮いてきました( *´艸`)

2人ともおそろいのカットをしたね(●^o^●)

まだまだ元気いっぱいでたくさん遊んでお迎えを待っていました(^_-)-☆

プードルのリノちゃんとルアくんは初めて来てくれました(#^^#)

ルアくんはお母さんが行ってしまってさみしそうにしていたね(・´з`・)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできてえらかったね(≧◇≦)

そのあとはシャンプーでしっかり洗います(●^o^●)

カットをしてかわいくなりました( *´艸`)

ルアくんは苦手なこともあったけど少しずつ慣れていこうね(^o^)丿

プードルのタラコちゃんがやってきました(*‘ω‘ *)

今日も張り切ってトリミングしようね(^_-)-☆

オゾン浴も気持ちよさそうなタラコちゃん♪

たくさん泡立ててシャンプーをしてスッキリしたね(*‘ω‘ *)

いつものカットをしておしまいだねヽ(^o^)丿

短めカットでお手入れしやすくなりました(*’▽’)

プードルの楓ちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

抱っこして可愛くお写真撮れたら始めようね♪

オゾン浴をしながらウォーキング??( *´艸`)

真っ白の泡で丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^_-)-☆

お口はふんわりスタイルでいつもの楓ちゃんになりました💛

お迎えが来るとしっぽをフリフリしていました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る