今日初めに来てくれたのはプードルのりあちゃんです(^o^)丿

お店に着くと緊張しちゃうね(*´з`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

歯磨きもおりこうにできました(*^▽^*)

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったりあちゃん!

終わったら遊んで欲しそうにしていました(^o^)丿

MIXのひまわりちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

サークルに入って落ち着いています(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

お湯に浸かっていたらお尻が浮いてきました( *´艸`)

シャンプーをして気持ちよさそうな顔をしています(●´ω`●)

最後までおりこうにできたひまわりちゃん(*^-^*)

早く遊びたくてうずうずしていたね( *´艸`)

終わったらまるみと追いかけっこをしていました(*’ω’*)

シュナウザーのわすけくんもトリミングです(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいるので大興奮です(≧▽≦)

オゾン浴をしていたら汚れが浮いてきたね(`・ω・´)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^^♪

今日もおりこうにできました(*^-^*)

終わったら他のわんちゃんと上手に挨拶をしていました(∩´∀`)∩

MIXのワッフルくんと

ジャックのルーシーくんはシャンプーです(*’ω’*)

ルーシーくんはカメラが恥ずかしいようです(>_<)

今日もオゾン浴をしました(*^▽^*)

いつもやっているのでとっても落ち着いているね(^^♪

その後はシャンプーです(^o^)丿

ブローをしてすっきりしたようです( *´艸`)

車に乗っておうちまで帰ろうね(^_-)-☆

ポメラニアンのまるくんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所でもハイテンションです(●^o^●)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(`・ω・´)

毛が長いのでよく泡立ちます(*^▽^*)

足の先まで念入りに洗おうね(#^.^#)

部分カットをしたらおしまいだよ~♪

お迎えが来てもまだまだ遊び足りないね(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

いつもおっとりしていてマイペースです!

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

しっかり浸かった後は~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*^^)v

今日は部分カットをしました(*^-^*)

すっきりしたらお散歩して帰ろうね(^_-)-☆

最後はダックスのそのちゃんとチョコくんコンビです(*^^)v

たくさんわんちゃんがいるのでサークルに入って待機中です( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

無麻酔の歯石取りをやったので口の中がきれいだね(^_-)-☆

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

チョコくんはシャンプー中はうつむいちゃいました( ;∀;)

でも終わったらにっこり笑っています(*^▽^*)

チョコくんは今日がお誕生日でした( *´艸`)

🎉HappyBirthday🎉

 

~麻酔をかけない歯石除去のお知らせ~

わんちゃんのお口の匂いや歯石が気になりませんか?

歯石は放置しておくと口臭や歯周病の原因になり健康を損なう恐れがあります。

麻酔をかけずに行う優しい歯石除去は歯についた歯石を取るというシンプルなお手入れです。

わんちゃんの身体への負担が少ないので短い間隔でお手入れできることが魅力です。

一度歯周病になってしまうともとの健康なお口には戻すことができません。

お口の状態が悪くなる前の「予防ケア」始めてみませんか?

開催日

5月17日 (金)

7月2日(火)

9月8日 (日)

予約制になりますので詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

3月10日に歯石取りを開催しました。

初めて来てくれたわんちゃんもいましたがみんなおりこうにできました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る