ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

朝から他のわんちゃんに追いかけられて焦っちゃったね💦

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(*^▽^*)

しっかり浸かった後は~

いつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

ブローをしたらサラサラになりました(*’ω’*)

終わったら気配を消してお迎えを待っていました( *´艸`)

MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

モカちゃんはすぐにサークルに入ってしまいました(;’∀’)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*´з`)

いつもやっているのでおりこうにできます(`・ω・´)

その後はシャンプーをします(*^-^*)

ベリーちゃんは耳の毛もしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなりました(*´ω`*)

モカちゃんはお迎えが来るまでサークルで寝ていました(*^^*)

プードルのくりちゃんもトリミングだね(#^.^#)

遊んで欲しくてアピールしています(*’▽’)

少し緊張しちゃったけどおりこうにオゾン浴できたね(^_-)-☆

シャンプーもとってもがんばってくれたね(*’ω’*)

今回から耳の毛を伸ばし始めたくりちゃん(*’▽’)

早く目標のカットになるといいね(*´▽`*)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(^o^)丿

やっと順番が来たね(*’ω’*)

今日は2人ともオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしました(#^.^#)

全身緑になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーで洗い流してすっきりしたね(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(*’ω’*)

また来月会おうね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る