初めに来てくれたのはビションのルイくんです(^_-)-☆

まるみが来たので奥に引っ込んじゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり洗って気持ちよかったね(∩´∀`)∩

今回もまんまるになったルイくん♪

最後はまるみと一緒に写真を撮ろうね(*^^)v

コリーのアニーちゃんはシャンプーです(#^.^#)

お父さんのお見送りをしてから始めようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^♪

お散歩が好きなようで足に落ち葉が付いていました( *´艸`)

ブローをしたら下毛が抜けました(#^.^#)

まるみとも仲良くしてくれました(*^-^*)

柴犬のまめくんもシャンプーで来てくれました(*^-^*)

今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

下毛が抜けてすっきりしたね(∩´∀`)∩

終わったらお店の中で遊んでようね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る