😴😴

ペキニーズのぺーすけくんは一番乗りでご来店۹(ÒہÓ)۶

今日も尻尾をフリフリしてご機嫌です!

オゾン浴はゆっくり浸かろうね(*^▽^*)

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♩

丁寧にシャンプーして真っ白になったかな?✨

最後はかっこよくポーズをとってパシャリ📸

お友達にご挨拶をして今日もフレンドリーなぺーすけくん⭐️

シュナウザーのななこちゃんはトリミングだね!

大好きなお母さんとお父さんをお見送りして、今日もお手入れ頑張ろうね^ ^

オゾン浴でお水が濁ってきたらシャンプーをします(≧∇≦)

お口の周りも綺麗にシャンプーしてぴかぴかになりました(*´꒳`*)

カットまでとっても頑張ったね💗

お家でゆっくり休んでね(*^◯^*)

コッカーのラルくんは早速オゾン浴中♩

オゾン浴中もお友達を探しているラルくん(=´∀`)

お友達を探し終えたらうっとりモードだね(´-`).。oO

シャンプーをしたら目が覚めてぱちぱちおめめだね(*’▽’*)

カットをしてイケメンラルくんに変身❗️

ニコッとハニカミ笑顔もいい感じだね(*´꒳`*)

プードルのふりかけくんはトリミングでご来店(*^▽^*)

暑いのでお母さんの抱っこでお散歩しながら来てくれました♩

オゾン浴をしながら歯磨きをしたね(*´ω`*)

奥歯まで上手に磨けてお口の中もスッキリしました!

コンディショナーもしてふんわりヘアになったかな、、?✨

今日もカットまでお利口さんにできました(*’▽’*)

すぐにお母さんに会えて嬉しそうでした🤍

今日も並んでくつろいでいるのはクリスくんとエースくん♪

タオルの上にいるのはビビちゃんだね(*´ω`*)

ルフィくんはるんるんでお店の中を探検しています(#^^#)

みんなオゾン浴は慣れっこだね(●´ω`●)

しっかりと汚れを浮かせたら・・・

ハーブパックをして保湿もばっちりです✨

きれいに洗い流したら~

シャンプーをしてみんなおそろいの良い香りになったね(●´ω`●)

みんなカットまでおりこうにできました!

それぞれのお気に入りの場所でのんびり過ごしていました(●^o^●)

お友達にお出迎えされているのは・・・

ポメラニアンのルークくんです!!

今日もトリミングコースでサッパリしようね(∩´∀`)∩

今日も気持ちよさそうに入ってくれるルークくん💖💖

指の間まで念入りにシャンプーをしてきれいになりました(*^_^*)

コンディショナーもしてサラサラになったら・・・

いつものカットでまんまるルークくんに!!

流し目ショットでカッコイイね(#^^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る