プードルのももくんは一番乗りで来てくれました!

今日も抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めようね٩(´0`)۶

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもスッキリ落としてからシャンプーをしようね^ ^

指の間まで念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました(*’▽’*)

今日はシャンプーコースでふわふわになったね!

終わったあとはサークルの中でゆっくり休んでね(#^.^#)

今日も朝から元気100%❗️

MIXのまるくんはトリミングで来てくれました(*´∇`*)

オゾン浴中も尻尾をフリフリ♩♩

綺麗にシャンプーして真っ白ヘアになったかな??

いつものスタイルでもっとイケメンまるくんに変身(〃ω〃)

終わった後も元気が有り余っていたね♩

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーでご来店(≧∇≦)

抱っこでお写真撮れたら始めます!

今日も気持ちよさそうにオゾン浴中(*^^*)

肩まで浸かって上手に入れたね♪

たっぷり泡立てて地肌でしっかり洗っていきます(=´∀`)

部分カットをしてお手入れしやすくなったね!

ニコッと可愛いお顔でハイ、チーズ📸❤️

るんるんでお散歩中のチワワのサニィちゃん(^_^*)

今日はシャンプーで来てくれました!

オゾン浴中もお友達を観察中( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

気になるお友達を見つけたようです⭐️

シャンプーもしていい香りになりました(*´꒳`*)

少しカットをしたらおしまいだね!

シャンプーコースでサラサラヘアになりました(*^^*)

シーズーのテヤンくん、ソルくん兄弟は一緒にご来店( ´∀`)

ソルくん、早速お立ち台に立ってみんなの様子を見守っています(#^.^#)

シャンプーとコンディショナーをしてお揃いの香りになったね(*゚▽゚*)

今日は少し短めにしてサッパリ!

足先も短くしてお手入れしやすいスタイルに٩(´0`)۶

プードルのリノちゃんとルアくんも一緒に来てくれました(*´ー`*)

ルアくんは抱っこ中お友だちを探しています(≧◇≦)

オゾン浴にも慣れてきたかな、、?✨

コンディショナーもたっぷりつけて毛を整えたら〜

ふわふわアフロカットで可愛くなりました(*´◒`*)

お母さんも会えると大喜びだったね!

MIXのモカちゃんもトリミングだね!

今日もお腹を出して撫でてアピール۹(ÒہÓ)۶

たくさん撫でてもらったら歯磨きがんばろうね!汚れやすい足先も綺麗にシャンプーして真っ白になったね(*´ω`*)

今日も長めのお耳がサラサラでいい感じ❤️

終わったあとはお友達と扉の前で並んでお迎え待ちしていました(*´Д`*)

チワワのカカオくんはシャンプーできてくれたね(*゚▽゚*)

お顔のシャンプーも上手にできたね(´∀`*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸💛

MIXのりのくんはトリミングだね!

抱っこで可愛くお写真撮ります(≧∇≦)

歯磨きはいつも上手にできるね✨

お口の中もスッキリ!۹(ÒہÓ)۶

カットをしたらいつものイケメンりのくんに(*´-`)

終わったらゆっくり休もう👀

MIXのゆきちゃんはトリミングをしようね(*^◯^*)

今日もしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました💖💖

爪切りなどができたら早速シャンプーをしていきます(*´∇`*)

もちもち泡で洗って気持ちいいね!

カットまで上手にできたゆきちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ペロッと可愛いお顔でお写真撮ろうね✨

柴犬のこてつくんはシャンプーをします!

今日も元気いっぱいでご挨拶してくれたね(*´◒`*)

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落とそうね(=´∀`)

シャンプーで洗い流してとってもきれいになりました(^_-)-☆

ブローをして下毛がたくさん抜けました!

体が軽くなって、涼しくなったね(*´ω`*)

プードルのまめちゃんはトリミングをします(*’▽’*)

お友達にもご挨拶をして満足げなまめちゃん♪

オゾン浴にもすっかり慣れてきたかな?

ペロッと舌を出しておなかすいちゃったかな?

シャンプーもおりこうにできたまめちゃん(●^o^●)

コンディショナーもしたら~

カットをしてまんまるお顔になりました(#^^#)

お耳はスッキリ短くなったね!

わさおくんは朝から来てくれていました!

今日も甘えん坊さんでたくさん遊んでからお手入れ始めようね(#^^#)

オゾン浴でまずは毛穴の汚れもきれいに落とします(*´▽`*)

今日ももちもちの泡パックに包まれて全身泡だらけですヽ(^。^)ノ

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーで完璧だね(*^^)v

部分カットをしてさっぱりしたわさおくん!

お尻もまんまるになりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る