今日もテンションMAX❗️

お顔が見えないけど誰かな、、?

プードルのくぅくんでした٩(´0`)۶

いつもしっぽをフリフリしながらご挨拶をしてくれるね🤍

オゾン浴をしながらお友達発見( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

と思いきやシャンプー中にも別のお友達を見つけてしっぽをふりふり(*^◯^*)

ニコニコ笑顔で今日もお写真撮ろうね(*^^*)

終わったあとはやっとみんなと遊べて嬉しそうでした♩

かくれんぼ上手なダックスのモカちゃん!

ひょっこりお顔を出して見つかっちゃったね(*´艸`)

今日もシャンプーの前に歯磨きもしました!

奥の歯までしっかり磨けたね(*^▽^*)

シャンプーコースでふわふわになったね✨

終わったあとは扉の最前列でお迎えを待ち構えていました=(^.^)=

マルチーズのれおんくんはトリミングです!

お母さんをお見送りをしてお利口さんだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💖

今日もシャンプーの前にオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落とします(´-`).。oO

コンディショナーはたっぷりつけようね(*゚▽゚*)真っ白サラサラヘアを目指します❗️

カットをしたらお顔が良く見えるようになりました(*≧∀≦*)

お迎えが来るまでのんびりしていようね!

コッカーのムギちゃんは久しぶりのご来店(*^o^*)

覚えているかな、、?

大きなお耳も綺麗に洗おうね(*´-`)

コンディショナーで毛を保湿したら、、

カットをしてサッパリ(*´꒳`*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに✨

プードルのラヴィちゃんもトリミングだね(=´∀`)

可愛くお写真が撮れたら今日も頑張ろうね!

もちもち泡で洗って気持ちいいね💖💖

カットをしたらもっと可愛くなったね(*´◒`*)

いろんなポージングで写真を取らせてくれました📸💛

ゴールデンのスマイルくんはお散歩しながら来てくれました(≧∇≦)

涼しいとこで少し休憩をしたら始めようね!

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗ってサッパリ(*’ω’*)

少しカットをしたらおしまいだよ(*´ω`*)

大好きなお父さんのお迎えにとっても喜んでいました💗

ダックスのここあちゃんはトリミングだね!

暑いので短くカットしようね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

ツルツルの歯を目指して一本一本丁寧に磨いていきます٩(´0`)۶

お口の中までさっぱりしたらシャンプーできれいにしていくよ.。o○🚿

カットをしたら涼しくなりました(*^▽^*)

これで暑い日も快適に過ごせます!

プードルの楓ちゃんはトリミングでご来店(#^.^#)

オゾン浴にもす慣れっこさんな楓ちゃん(#^.^#)

しっかり浸かって体を癒そうね♪

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをよ~く泡立てて洗っていくよ~(*^-^*)

いつもの楓ちゃんスタイルでもっと可愛く変身❗️

お母さんに会えると喜んでいました(*´Д`*)

MIXのごまちゃんは朝から来てくれていたね!

2回目のオゾン浴にも少し慣れてきたかな?

お水が白く濁ってきたら汚れが浮いている証拠です!

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりいい香りになったね(〃ω〃)

カットまで上手にできたごまちゃん💗💗

帰ったらお姉ちゃんと一緒にのんびり休んでね〜(*^o^*)

チワワのてんちゃんはホテルで来てくれていました!

今日も朝のお散歩でたくさん歩いたね(*^ω^*)

オゾン浴は上手に体が浮かないように両手で押さえています( *´艸`)

たくさんお散歩に行ったので全身しっかり洗ってピカピカになったね(*´ー`*)

少しカットをしてお手入れをしたらスッキリさっぱりしたね💖

お散歩もしてシャンプーもしたから少し眠くなっちゃったかな?

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーでご来店(´∀`=)

今日もお店の中のお散歩から始めます♩

お散歩が終わったらオゾン浴で体を休めようね(*´꒳`*)

持ち込みのシャンプーで洗っていい香りになったら、、、

ブローをしてフワッフワになりました✨

お迎えが来るまで扉の前で待っていたね(*´∀`*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る