プードルのすみれちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんが苦手なので抱っこで写真を撮ろうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーでしっかり洗おうね(*^^)v

少し毛玉があったけどおりこうににできたね(≧▽≦)

毎回カットを変えておしゃれさんです( *´艸`)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

いつも2人でくっついていて仲良しだね(^o^)丿

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーでしっかり泡立てて洗ったらとってもきれいになりました(≧▽≦)

いつものカットでばっちり決まったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでサークルの中でまたくっついていました( *´艸`)

プードルのふうたくんもトリミングです(^^♪

久しぶりのお店でも覚えていてくれたようでハイテンションです(*^^)v

今日もオゾン浴をしたふうたくん!

肩までしっかり浸かろうね(^_-)-☆

シャンプー中はどこを見ているのかな?

今日は顔のカットを変えたね(●^o^●)

トリミング後も相変わらずハイテンションで遊んで欲しそうにしていました(^^)/

MIXのぽっぷくんもトリミングです(^o^)丿

わんちゃんがたくさんいるので端の方に避難していますΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^o^)丿

コンディショナーを多めにつけて毛玉が取れやすくしようね(*’ω’*)

最後までおりこうにできたぽっぷくん!

自分のことを人だと思っているようで他の子が来たらうなっていました( *´艸`)

MIXのチョコくんもトリミングです(∩´∀`)∩

ぴったりサイズのケージに入って登場です(^_-)-☆

シャンプーを泡立てて地肌まで念入りに洗おうね(*^-^*)

シャンプーをしていると下毛がたくさん抜けました(/・ω・)/

カットをして夏バージョンになったチョコくん(*´ω`*)

毛玉取りは頑張ってくれました(^^)/

柴犬のまめくんはシャンプーだね(*^▽^*)

雨が止んでいる隙にお散歩しながら来てくれました(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしたね(*’ω’*)

お店の前に来ると歩かなくなってしまうので抱っこで帰っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る