ジャックのくうちゃんくうちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるので台の下に隠れちゃったね💦

今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをします(`・ω・´)

最後はシャンプーで洗い流してすっきりしたね(^^♪

最後までおりこうにできたくうちゃん!

終わったら一目散に台の下に隠れてしまいました(;’∀’)

プードルのちょこくんはトリミングだね(*^^)v

久しぶりなので毛玉が出来てしまいました(>_<)

毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後はシャンプーで念入りに洗います(^o^)丿

短めにカットをして快適になったね(*^▽^*)

お迎えが来るまで他のわんちゃんに興味津々でした( *´艸`)

フレンチブルドッグの源くんはシャンプーです(^_-)-☆

今日もハイテンションで元気いっぱいです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプー中も早く遊びたそうにしています(≧▽≦)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいました(∩´∀`)∩

終わったら他のわんちゃんを追いかけていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

チワワのふくちゃんもシャンプーだね(^o^)丿

写真を撮ったら早速始めようね(*^▽^*)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

いつもやっているのでとってもおりこうにできちゃいます(^^)/

ブローをしてさらさらになったね(^o^)丿

お迎えが来るまでケージの中に入って待ってようね(●^o^●)

MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングをしようね(^o^)丿

オゾン浴中も楽しくなってしっぽを振っちゃいます( *´艸`)

シャンプーでしっかり洗って気持ちよさそうだね(≧▽≦)

カットが終わってかわいくなったレディちゃん(*’▽’)

次回の予約を取ったから安心だね(^_-)-☆

朝から来てくれていたのはマルチーズのメルモちゃんです(*^^)v

今日は浴槽の下がお気に入りのようです( *´艸`)

やっと順番が来たね(*’▽’)

今日もオゾン浴をしてから・・・

ハーブパックをしました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてしっかりパックを洗い流そうね(∩´∀`)∩

カットもおりこうにできました(^^♪

耳の毛がだんだん伸びてきていい感じだね(^_-)-☆

ヨーキーのこはねくんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

今日もオゾン浴をしたこはねくん!

汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流そうね(∩´∀`)∩

いつものカットをしたこはねくん(≧▽≦)

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(●^o^●)

ダックスのムムちゃんはシャンプーだね(^^)/

わんちゃんが苦手なので壁の方を向いて気配を消していますΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

しっかり洗って気持ちよかったかな?

今日もひげを切ったムムちゃん(*^▽^*)

お迎えが来たら今日一番のハイテンションを見せてくれました(^^♪

最後はシェルティーのひなこちゃんがやってきました(*^^)v

大好きなサークルに入って至福のひとときです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたひなこちゃん!

浴槽から顔を出して何を見ているのかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

部分カットをしておしまいです(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてうれしかったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る