MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

顔をそむけてもまるみが近寄ってきて困っちゃうね(>_<)

今日もオゾン浴をしたモカくん(^o^)丿

歯磨きもおりこうにできてえらかったね(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいね(^^♪

今回は少し耳を短くしました(∩´∀`)∩

今日も最後までおりこうにできました(*^-^*)

MIXのララちゃんもトリミングで来てくれたね(^o^)丿

写真を撮ったら早速始めようね(^^♪

真っ白な毛がさらに白くなるように念入りにシャンプーをしたら・・・

カットをしてかわいくなったね(*^▽^*)

お迎えに気づいたらドアの前に来て待機していました(`・ω・´)

チワワのウルルくんはお泊りで来てくれていたね(*^▽^*)

今回もタオルの中にもぐって遊んだり・・・

他のわんちゃんと一緒に寝たりしていました(*^-^*)

帰る前にトリミングをしようね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

そしてカットをしたらスムースチワワみたいになりました(≧▽≦)

今回もごはんをしっかり食べて元気いっぱいだったね(●^o^●)

プードルのココちゃんもトリミングです(#^.^#)

今日はわんちゃんが少ないから探検しています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーでしっかり洗ってスッキリしたようです(*’ω’*)

足の先を短くしてお手入れしやすくなったね(*^-^*)

トリミングの前に遊んできたようなのでおうちに帰ったらぐっすりかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る