ミニチュアダックスのエルちゃんがシャンプーにやってきました✂

お手入れして綺麗になろうね(*´з`)

いつも通りのオゾン浴はしっかりと肩まで浸かれてお利口だったね(^^♪

お名前を呼んだら不思議そうにこっちを見てくれました👀

オゾン浴の後はシャンプーをよーく泡立てて全身を洗っていきます.。o○

お口の周りまで上手に洗えたね!

お手入れをして少しカットをしたらふんわりいい香りになったね!

ニッコリ笑顔でお迎えを待っていました(*´▽`*)

次はトイプードルの姫ちゃんがトリミングにやってきました(*’ω’*)

お外が気になっているね🎶

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね♨

しっかりと肩まで浸かれたら・・・

シャンプーで汚れをきれいに洗い流していきます.。o○

最後にコンディショナーもしてふわふわにしていこうね(´ー`)

カットをしたらふわふわに大変身!!(/・ω・)/

終わった後はお友達と一緒にお迎えを待っていたね💖

次はトイプードルのジャンティくんがトリミングに来てくれました★

お友達と少し遊んだら始めるよ~

いつも通りのオゾン浴で毛の中の汚れまで浮かせていきます.。o○

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠!(^^♪

シャンプーとコンディショナーできれいに洗っていくよ🚿

お散歩で汚れやすい足の裏まで上手に洗えたね💛

お手入れとカットをしてまんまるふわふわになったね!

お友達と遊びの続きをしよう( *´艸`)

ホテルで来ていたここあちゃんはシャンプーをしていくよ(*^^*)

いつも通りオゾン浴に入って歯磨きをするよ!

奥歯までお利口さんに磨けました💮

お口の中までリフレッシュ出来たら次はシャンプーで体を洗っていくよ(*´ω`*)

早くお友だちと遊びたいね♪♪

お手入れをしたらサラサラでいい香りになったね♡

お部屋の中をたくさん散歩しました🐾

プードルのクティくんはトリミングだね(#^^#)

今日も元気いっぱいでハイテンションです!!!

爪切りなどをしたらシャンプーをしたクティくん☆彡

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(≧◇≦)

カットをしてまんまるになりました(●´ω`●)

ふわふわで手触り最高だね(^_-)-☆

シュナウザーのさくらくんもトリミングで来てくれました(´▽`*)

今回はお顔周りをスッキリしてイメチェンしようね(∩´∀`)∩

いつものようにオゾン浴をして皮脂が浮いてきたら~

たっぷり泡でシャンプーをして気持ちよさそうだね(=゚ω゚)ノ

お口周りの毛を短めにカットをしたさくらくん♪

カットをして前が見やすくなったね(*’ω’*)

MIXのクッキーくんがやってきました(*^。^*)

お母さんのお見送りをしたら始めようね( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(‘◇’)ゞ

コンディショナーもしていい香りになりました(*‘ω‘ *)

カットもおりこうにできたクッキーくん!

終わったらほかのわんちゃんと遊ぼうとしたけど逃げられちゃったね💦

トイプードルのテディちゃんは朝から来てくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミングするから出ておいで~(*’ω’*)

シャンプーでふんわりに仕上げていきます(*^_^*)

カメラ目線で上手に写真を撮れました📷

カットをしたらとてもスッキリしたね!

自分のバッグに戻ってゆっくりお休みしていました(=_=)

チワワのパブゥちゃんがシャンプーに来てくれました!

少し緊張しているかな?

いつものオゾン浴に浸かったら緊張が解けてきたみたい!

しっかりと肩まで浸かってお利口だね(*´ω`*)

オゾン浴に浸かったら次はシャンプーをしていくよ!

だんだん眠たくなってきちゃったかな?( *´艸`)

心地よくてシンクの中でお休みモードになっちゃったね♡

お手入れをして少しだけカットをしたらスッキリしてニッコリ笑顔になったね((´∀`*))

終わった後はドアの隙間から覗きながらお迎えを待っていました(*^_^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る