MIXのななくんはお泊まりで来てくれていました(*^_^*)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(●^o^●)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなななくん(#^^#)

こころなしか得意げに見えます( *´艸`)

シャンプーをしてきれいになったら~

ブローをしておしまいだね(●^o^●)

シャンプーの後はご飯を食べて満足そうにしていました(≧◇≦)

源くんもシャンプーコースで来店してくれました(∩´∀`)∩

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

肩までオゾン浴に浸かって気持ちよさそうな源くん(●^o^●)

シャンプーもいいこにできました(#^.^#)

地肌から汚れを落としてさっぱりしたね。

ヒゲカットをしてお顔がさっぱりしたね(*^_^*)

笑顔がとってもキュートです。

今日もいいこに頑張りました☆彡

プードルのアニーちゃんと

ピノくんはトリミングで来てくれました(^O^)/

アニーちゃんは久しぶりのトリミングだね(●´ω`●)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

肩まで浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗ってふわふわになろうね(*‘ω‘ *)

2人ともカットもおりこうにできたね(‘◇’)ゞ

ドアの前で一緒にお迎えを待っていました(*”▽”)

MIXのミロくんはシャンプーで来てくれたね(#^^#)

たくさんわんちゃんがいるので周りの様子が気になっちゃいます( *´艸`)

今日はオゾン浴と歯磨きをしちゃおうね(^O^)/

しっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(`・ω・´)

部分カットをしたらおしまいだね(´ω`*)

今日も元気いっぱいでおりこうにできました(#^.^#)

MIXのモコくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日は少しカットを変える予定なので楽しみだね( *´艸`)

いつものように歯磨きをしたらはちみつ泡パックをします(*ノωノ)

シャンプーとコンディショナーをして完璧だね(*^^)v

カットもおりこうにできたモコくん(=゚ω゚)ノ

今日もテンションMAXで楽しそうでした(∩´∀`)∩

レアちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

可愛くご挨拶してくれました。

カメラ目線ばっちりで撮影できたらお手入れを始めていこうね。

爪切りなどのお手入れが終わったら、お顔から足先まで全身丁寧にシャンプーをしていきます。

カットしたらいつもの可愛いレアちゃんに変身です(^O^)/

カット後はふわふわもこもこで触り心地が気持ちいいね。

まめくんはシャンプーコースで来店してくれました(#^^#)

可愛い笑顔で撮影ができたら、爪切りなどのお手入れから始めていこうね♪

今日もシャンプーして抜け毛がたくさん取れたね(∩´∀`)∩

苦手な作業もよく頑張りました☆彡

ことちゃんとぷいんくんは朝から来てくれました(=゚ω゚)ノ

今日はふたりともトリミングだね。

オゾン浴はしっかり浸かるのが苦手なので、腰だけ浸かって背中はかけ流していきます(*^_^*)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーだね。

地肌からよく洗って汚れを落としていきます(●^o^●)

仕上げにトリートメントをして終了です。

ふたりともカットしてさっぱりしたね(*^_^*)

お預かり中はふたり仲良く一緒に過ごしていました♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る