今日も元気いっぱいでやってきてくれたのはフレブルのビビちゃんです💛

向こうにいるお友達に早く会いたくて仕方ないね(≧◇≦)

オゾン浴中もお友だちを見つめて早く遊びたいビビちゃんです(●^o^●)

地肌までしっかりと洗って気持ちいいね(#^^#)

しっかりと泡立ててシャンプーをして全身泡だらけだね♡

ブローをしてあっという間に乾きました(*^_^*)

終わった後はみんなとやっと遊べて満足気でした♪

ヨーキーのショコラくんはトリミングでご来店(^_-)-☆

抱っこ可愛くお写真撮れたら早速始めていこうね♪

オゾン浴に浸かって気持ちよさそうなショコラくん💖💖

シャンプーもして全身いい香りになりました(*^▽^*)

いい香りになって気分が良いね♪

いつものスタイルでハンサムだね✨

ふかふかの毛布の上が好きなショコラくん!

ここでお母さんのお迎えを待ちます(*´▽`*)

プードルのラテくんはトリミングで来てくれました!

お店では初トリミング✨お手入れ頑張ろうね(^_-)-☆

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをします!!

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷり付けようね(*^。^*)

真っ白ふわふわアフロヘアでさっぱりしました✨

可愛いお顔がよく見えるようになったね👀💛

MIXのコクリちゃんもトリミングで来てくれました(・´з`・)

お友だちがたくさんいるので今日は少し緊張気味!?

お口の周りまで上手にシャンプーできたね(=゚ω゚)ノ

いつものスタイルでさっぱり可愛く変身です(^O^)/

終わった後はお迎えまでそわそわしていました💖

プードルのSOYくんはトリミングです!

スタッフにご挨拶をしてお利口さんだね(≧◇≦)

みんなにご挨拶が終わったら、お手入れ始めます☆彡

全身もちもちの泡で洗って気持ちよかったね(#^^#)

指の間までしっかりとシャンプーしたね✨

カットをしていつものSOYくんに!!

今日もおしゃべり上手なSOYくんでした(`・ω・´)

MIXのろあちゃん、夏くん

秋ちゃん、冬ちゃんさっそく甘えモード(≧◇≦)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

いつもやってるのでみんな慣れっこです(*´▽`*)

シャンプーをしたらみんなおそろいの香りになったね(*´Д`)

コンディショナーもして毛を整えていきます♪

3人はシャンプーコースでふわふわにになりました✨

3人は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね(・´з`・)

ちびっこチームは順番にお膝の上に乗って撫でてもらっていました(≧◇≦)

次は私の番よ~~!

MIXのきなこちゃんはトリミングでご来店(^^♪

ドアップで可愛くお写真撮れたね✨

今日もオゾン浴からスタートです(*^-^*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこです💖

お散歩で汚れやすい足の裏まで念入りにシャンプーしようね(=゚ω゚)ノ

シャンプーで更にリラックスモード♪

今日は全身カットでさっぱり夏バージョンに!!

お迎えまでそわそわでした( *´艸`)

パグのつくねちゃんはシャンプーをします(∩´∀`)∩

お店の探検が終わって準備万端だね✨

爪切りなどのお手入れができたらさっそくシャンプーをします(#^^#)

皮脂汚れも綺麗に洗い流したら・・・

全身いい香りになってごきげんなつくねちゃん(*´Д`)

お名前を呼ばれてこの表情💖💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る