ダックスのKenKenくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

まるみが周りを走り回って困っています(´・ω・`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーもとってもいい子にできました(●^o^●)

いつも足の先を短くカットをしているKenKenくん!

これならお手入れしやすいね(^o^)丿

まるみとあいさつをしているのは・・・

プードルのくるみちゃんです(*^^)v

今日も元気いっぱいでごきげんです(^^♪

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね( *´艸`)

いつもやっているのでとってもいい子にできちゃいます(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(^o^)丿

今日は耳を短くカットしたくるみちゃん(∩´∀`)∩

幼く見えてかわいいね(*^▽^*)

ダックスのはなちゃんはシャンプーです(^^♪

足の間に入ったり・・・

物陰に行ったり隠れたいようです(;・∀・)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^^)/

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(^^♪

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(∩´∀`)∩

トリミング台から降りたらまた隠れちゃいました( *´艸`)

プードルのまるくんはトリミングです(^o^)丿

毛玉ができちゃったからまずはブラッシングをしようね(^_-)-☆

その後は歯磨きをしてオゾン浴です(*^▽^*)

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(`・ω・´)

まだ少し緊張しちゃうけどおりこうにできました!

お迎えが来たらジャンプして大喜びだったね(≧▽≦)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

お母さんたちがいないかお店の中を探し回っています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

しっかり浸かって気持ちよさそうです(#^.^#)

毛が長いからシャンプーがよく泡立つね(∩´∀`)∩

今日はお尻をすっきりカットしたね(*’ω’*)

すぐにお迎えが来てくれてうれしそうでした(●^o^●)

最後はダックスのナナちゃんがトリミングで来てくれました!

たくさんわんちゃんがいるから楽しくなっちゃうね(*^^)v

とっても落ち着いてオゾン浴をしているナナちゃん☆

シャンプーだってへっちゃらだね(^_-)-☆

今日もカットをしたね(*’ω’*)

短くカットをしたのですっきりです(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る