今日初めに来てくれたのはMIXのひまわりちゃんです!

朝から元気いっぱいで走り回っています(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーもおりこうにできました(●^o^●)

今日はいつもより短くカットしたね(∩´∀`)∩

終わった後もまだまだ元気いっぱいでした(*^▽^*)

プードルのヒメコちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

色々な子にあいさつをされて緊張気味です(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちいいね(#^.^#)

ヒメコちゃんも短くカットしました(*’ω’*)

終わった後はにっこり笑っていました(*^-^*)

MIXのモップちゃんはトリミングです(^o^)丿

他のわんちゃんとも仲良くできたね(^^♪

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら・・・

シャンプーだね(*^^)v

最後までおりこうにできたモップちゃん☆

終わったらケージの中でまったりしていました( *´艸`)

最後はチワワのティンクちゃんが来てくれました♪

初めてなのでお店の中を探検しています(#^.^#)

初オゾン浴でもおりこうにできたティンクちゃん(*^^)v

シャンプーをしたらきれいになったね(*’ω’*)

全身の毛を梳いてすっきりしたティンクちゃん(^o^)丿

終わったら外を眺めたりしていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る