シュナウザーのシェルくんはホテルでお泊りしていました(^_-)-☆

お店にくる子みんなが気になっていたね(#^.^#)

最終日はシャンプーをしようね(*’▽’)

お散歩が好きなので足の先はしっかり洗おうね(*^^)v

足先は短くして歩きやすくなったね(*^▽^*)

顔もカットして凛々しくなったね(^^♪

シーズーのレオンくんはトリミングです(*’▽’)

間が空いちゃったから毛が伸びちゃったね(;・∀・)

今日もオゾン浴をしたレオンくん☆

目の周りもしっかり洗おうね(*^^)v

カットをしてすっきりしたね(^o^)丿

お迎えが来るまでのんびりしてようね(^_-)-☆

シーズーのスズちゃんもトリミングです(*’ω’*)

お気に入りのケージに入って待機中です( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(≧▽≦)

シャンプーは緊張しちゃうけど頑張ってくれたね(∩´∀`)∩

トップノットがよく似合っているスズちゃん(●^o^●)

終わった後もケージに入っていました(*’▽’)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーだね(^^♪

他のわんちゃんとも仲良くできておりこうです(*^^)v

今日もオゾン浴をした後は~

薬用シャンプー洗おうね(`・ω・´)

今日もおりこうにできたキャンディーちゃん!

お散歩しながら帰っていきました(*^▽^*)

チワワのさくらちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

カメラを向けると目をそらせちゃいます(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(^^)/

シャンプーをしたらすっきりしたね(^_-)-☆

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(^^♪

お迎えが来たらハイテンションになっていました(#^.^#)

最後はパピヨンのバニラちゃんが来てくれました(*^▽^*)

足が少し痛いようなので優しくやろうね(*^^)v

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね( *´艸`)

コンディショナーもつけていい気持ちだね(^o^)丿

今日はトリミングもしたバニラちゃん♪

暑さ対策もばっちりだね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る