MIXのまるくんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日もハイテンションで元気いっぱいだね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたまるくん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(^_-)-☆

今日は耳を短くカットしたまるくん(^o^)丿

他のわんちゃんと遊んで楽しかったね(#^.^#)

チワワのファインくんはシャンプーできてくれました(*^^)v

今日もマイペースで他の子の様子を見ています(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

ブローでたくさん毛が抜けたら体が軽くなったかな?

お迎えの時間まで他のわんちゃんの観察は続きました( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(#^.^#)

初めはわんちゃんが苦手でしたが今ではへっちゃらだね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん!

またお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*^^)v

今日はシャンプーコースだからあっという間に終わっちゃいました(*’▽’)

帰りの時間までのんびりしてようね(*´ω`*)

MIXのアルファくんはトリミングだね(≧▽≦)

まずは爪切りから始めようね(∩´∀`)∩

その後はしっかり泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

最後までおりこうにできたアルファくん(●´ω`●)

少し緊張してたけど他のわんちゃんと上手に挨拶できました( *´艸`)

プードルのあんこちゃんもトリミングです(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃいました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたあんこちゃん(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちよくなったら~

シャンプーで洗い流します(∩´∀`)∩

最後はコンディショナーを付けようね(`・ω・´)

今日もいつものカットをしたあんこちゃん☆

だんだん頭のボリュームが出てきたね(^^♪

チワワのロコくんもトリミングだね(^_-)-☆

あんこちゃんのことが気になっちゃうね( *´艸`)

カットをする前にオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね(^o^)丿

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(#^.^#)

ブローをしたらライオンロコくんになりました(≧▽≦)

カット後もクールなロコくんでした(^^♪

MIXのりのくんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

まずはお店の中を歩いてチェックしています(≧▽≦)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうなりのくん!

足の先まで念入りに洗おうね(^_-)-☆

いつもの短めカットをしたりのくん(*’ω’*)

終わった後もお店の中が気になるようです(●´ω`●)

最後はプードルのぽこくんが来てくれました(#^.^#)

今日も元気いっぱいです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

オゾン浴中も早く遊びたくてうずうずしています( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^_-)-☆

全身短くしてすっきりしました(*´ω`*)

終わったらたくさん遊んでいました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る