今日初めに来てくれたのはプードルの小太郎くんです(*^▽^*)

他のわんちゃんが気になってキョロキョロしています( *´艸`)

まずはシャンプーをしようね(^_-)-☆

涙が多いので目の周りもしっかり洗おうね(*^^)v

いつものカットでかっこよくなった小太郎くん!

終わった後も他のわんちゃんに興味津々でした(^o^)丿

プードルのくるみちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も朝からハイテンションです(≧▽≦)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)

しっかり泡立ててシャンプーをしてうっとりしています( *´艸`)

今日も足先にポンポンを作るくるみちゃんカットです(#^.^#)

帰りの時間までのんびりしてようね(^o^)丿

プードルのくうくんもトリミングだね(^^♪

他のわんちゃんのことが気になっちゃうね( *´艸`)

今回が2回目のオゾン浴だったけどおりこうにできました(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったら~

ふわふわになったね(^_-)-☆

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

ダックスのそのちゃんと

チョコくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんとも仲良くしていたね(●^o^●)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

しっかり浸かって気持ちいいね(*´ω`*)

シャンプーをしたら~

さらさらになりました(●^o^●)

今日は長い間お店にいたけど探検していて楽しそうでした(*^-^*)

MIXのムックくんはトリミングです(*^^)v

久しぶりなので毛が伸びちゃったね(*´з`)

今日もオゾン浴をしたムックくん!

シャンプーをしてピカピカになりました(●^o^●)

今日も短くカットをしたね(^^)/

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(●´ω`●)

プードルの姫ちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

まだ仔犬なのでハイテンションです( *´艸`)

でもトリミングになったら落ち着いています(^o^)丿

オゾン浴をしてから・・・

シャンプーだね(^^♪

しっぽを振って楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

最後までおりこうにできた姫ちゃん☆

目標のカットまで顔の毛を伸ばし中です(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る