MIXのモカくんはトリミングで来てくれました(^^♪

人もわんちゃんも大好きなので楽しくなっちゃうね(∩´∀`)∩

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたモカくん!

足の先までシャンプーをして気持ちよかったね(*^▽^*)

いつものモカくんカットをしてばっちり決まったね(≧▽≦)

トリミングの後も楽しそうにしていました(^_-)-☆

プードルのコペルニクスくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でもへっちゃらだね(^_-)-☆

初めてのオゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきました(●^o^●)

その浮いた汚れをシャンプーで洗い流したらきれいになったね(*’ω’*)

太めのブーツカットにしたコペルニクスくん(*^-^*)

長い耳がよく似合ってるよ(≧▽≦)

チワワのコナンくんもトリミングです(^o^)丿

まるみに頭の匂いを嗅がれちゃっています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたコナンくん(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしようね(≧▽≦)

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(^^♪

全身カットをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

「もしかして間抜けられる⁉」

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(*’ω’*)

たくさんわんちゃんんがいて楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてオゾン浴をしたら・・・

泡パックをしようね(#^.^#)

頭に角が生えちゃいました( *´艸`)

仕上げにシャンプーをしてからコンディショナーを付けようね(●´ω`●)

ブローをしてふわふわになったね(^^)/

終わった後もまだまだ元気いっぱいで遊んでいました(*´ω`*)

「おまえも遊んでくれていいんだぞ!」

ダックスのサクラちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

相方のまりちゃんはお留守番だね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしたサクラちゃん!

足が短いのでお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり浸かった後はシャンプーをします(^_-)-☆

短くカットをしたサクラちゃん(●^o^●)

この長さだとお手入れしやすいね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る