ヨーキーのショコラくんがやってきました( *´艸`)

今日ものんびり探検をしています(≧◇≦)

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

カットもおりこうにできたショコラくん!

ケージの中に入っていたらお友達が来たね(^o^)/

柴犬のゲンキくんはシャンプーです(#^^#)

久しぶりだけど覚えてるかな?

今日もオゾン浴をしようね(`・ω・´)

毛穴の中の汚れが浮いてきました☆彡

シャンプーをして気持ちよさそうな顔をしています( *´艸`)

下毛がたくさん抜けてスッキリしたゲンキくん(^o^)/

終わった後もたくさん歩いてまだまだ元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

プードルの小太郎くんはトリミングだね(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(=゚ω゚)ノ

そのあとはシャンプーの時間だよ♪

いつものカットでかっこよくなりました(*^^)v

ほかのわんちゃんと上手にあいさつして楽しかったね(・´з`・)

MIXのきなこちゃんが来てくれました(´▽`*)

今日もハイテンションで遊んで欲しそうにしています(^O^)/

オゾン浴中もにこにこ笑って楽しいね(≧▽≦)

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(^^♪

今日もおりこうにカットが出来たきなこちゃん☆彡

たくさん遊んでお迎えを待ってようね(=゚ω゚)ノ

MIXのとろろちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

お見送りをしたら始めようね(´ー`)

今日もオゾン浴をしたとろろちゃん(≧◇≦)

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーは多めに付けようね( *´艸`)

カットをしてふわふわになったね(´▽`*)

お迎えが来るまで少し高いところに乗って他の子のトリミングを見ていました(*^^)v

プードルのラッシュくんがやってきました(≧◇≦)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(#^^#)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたラッシュくん(*^。^*)

肩までしっかり浸かったら次はシャンプーしようね(*´ω`*)

いつものラッシュくんカットをしました(∩´∀`)∩

ほかのわんちゃんが大好きなので大興奮でした(^O^)/

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーだね(*´ω`*)

お店の中を探検したら始めるよー!!!

まずはシャンプーで地肌まで念入りにシャンプーをしたら~

さらふわになるようにコンディショナーをしようね(=゚ω゚)ノ

下毛がたくさん抜けて体が軽くなったかな?

今日もおりこうにできてえらかったね(*^▽^*)

プードルのくるみちゃんはトリミングだね(*^^)v

壁にくっついてしまいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毛玉ができちゃったのでコンディショナーはたっぷりつけます✨✨

ふわふわヘアで可愛く変身‼️

長いお耳がチャームポイント💕

ポメラニアンのぼたんちゃんはシャンプーだね!

お店にもすっかり慣れています(*´-`)

爪切りなどができたらオゾン浴から始めるよ〜!

オゾン浴中もカメラに興味津々でバッチリカメラ目線いただきました(*´◒`*)

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになったね(´∀`=)

最後はニコッと笑顔でハイチーズ📷🌸

終わった後はお友達も遊んだり仲良くできました!

シュナウザーのナピくんは初めてのご来店!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦!

温かくて体がぽかぽか気持ちいいね(´-`).。oO

もちもち泡でシャンプーしてさらにリラックスタイム(●´ω`●)

コンディショナーで被毛の保湿もバッチリです❗️

サッパリしてお手入れしやすくなったね💕

可愛いお顔もよく見えるようになりました👀

パピヨンのさくやくんはシャンプーをしようね!

お母さんをお見送りして準備万端です(*´ω`*)

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーへGO❗️

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね^_−☆

お顔のシャンプーもへっちゃら♩

少しカットをしておしまいだね!

お手入れしやすいスタイルになりました╰(*´︶`*)╯♡

ダックスのココちゃんはトリミングをしようね✨

久しぶりのお店なので探検からスタート(*^◯^*)

今日もゆっくりオゾン浴に入れました(๑>◡<๑)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるココちゃん💕

もちもち泡に包まれてお得意の上目遣い👀💕

スッキリスタイルでお手入れが楽ちんだね(^^)v

お迎えが来るまで扉の前でそわそわでした🌟

シーズーの龍くんは朝から来てくれていたね!

いつも場所でのんびり順番待ち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴をしたらお水が濁って来たね!

皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠です(●´ω`●)

汚れやすいお口の周りも上手にシャンプーができました✨✨

カットが終わるとしっぽフリフリ💕

今日もお顔のカットまで頑張りました٩(´0`)۶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る