秘密のお部屋を見つけたここあちゃん!💖

お友達にも教えてあげて仲良く一緒にくつろいでいたね(≧◇≦)

いつも愛嬌たっぷりのここあちゃんはホテルで来てくれていました(^o^)/

帰る前のトリミングをしようね!

オゾン浴中もお友達が気になって見つめていたね👀💖

シャンプーをしてさっぱりピカピカになりました(#^^#)

最後はびしっとかっこよくポージング(`・ω・´)

終わったらすぐに甘えモード爆発でした💕💕

みんなにご挨拶ができたらカメラにもご挨拶💛

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーをします✨

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね(^_-)-☆

オゾン浴をしてお散歩の汚れもしっかりと落とします(#^^#)

汚れが浮いてきたら・・・

汚れやすいお腹の下はさらに念入りに🫧🫧

コンデショナーもして被毛の保湿もばっちりです!

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました✨

終わった後は扉の前ですぐにお迎えに気が付けるようにスタンバイ!

まるちゃんのお姉ちゃんのちかちゃんです(●^o^●)

まるちゃんからバトンタッチで今日もやる気満々だね☆

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました🎵

皮脂汚れもしっかり落としてシャンプーへGO~!

たっぷりの泡で洗ったらさっぱりしたね(∩´∀`)∩

いつもニコニコなちかちゃん💖

カット後の撮影でも満点笑顔を見せてくれました(●^o^●)

『もうぼくの番・・・?』

よっこらせっとお手入れスイッチが入ったルークくん★

今日もお手入れ頑張ろうね(*^▽^*)

まずはオゾン浴で毛穴汚れを浮かせていきます(`・ω・´)

今日もハーブパックをしたルークくん🍃🍃

キレイに洗い流したらもちもち泡で洗って全身あわあわだね💕

ブローをしてふわっふわになりました(・´з`・)

お尻のカットをしてもちもちボディだね🍑

終わった後はのんびりお迎えを待っていました🐾

チワワのここちゃんはシャンプーで来てくれました🎵

今日もしっぽをフリフリしてご挨拶してくれたね(#^.^#)

指の間まで念入りにシャンプーををして隅々までキレイになったね✨✨

お名前を呼ばれてこの表情💖

シャンプーコースでサラサラになりました(・´з`・)

MIXのココちゃんはお散歩しながら来てくれました🌸

お散歩をしてごきげんなココちゃん(*^。^*)

シャンプー中はお友達探しで忙しいね(; ・`д・´)

いつものスタイルで可愛くなりました(*^▽^*)

終わった後はいつもの場所でかくれんぼしながらお友達を見つめていました💖

MIXのちぇるちゃんはハイテンションでご挨拶してくれたね💖

みんなにご挨拶ができたら始めます!

真っ白ヘアを目指して全身丁寧に洗おうね💯💯

カットが終わってさっそくくつろぎモード(^_-)-☆

お顔のカットまで頑張りました🌟

プードルのクララちゃんもトリミングだね!

お母さんをお見送りして準備万端だね😚

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました!

お口の中もサッパリです(^O^)/

シャンプーとコンディショナーもしたらふんわりいい香りで嬉しいね❤❤

今日もペロっといつもの笑顔でハイチーズ📸✨

お迎えまで扉の前でソワソワでした( *´艸`)

お店の中を散策中・・・

MIXのクリンくんです!

散策が終わったらお手入れ頑張ろうね(≧◇≦)

シャンプーとお顔カットでさっぱりしました!

次回は体のカットもします(∩´∀`)∩

MIXのモコくんはトリミングで来てくれました🌟

いつもお喋り上手なモコくん(≧▽≦)

今日はオゾン浴もしたね!

寒い日のオゾン浴は最高だね(・´з`・)

ハーブパックもして乾燥対策もバッチリです(^^♪

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね✨✨

ブローをしてカットもしたらいつものモコくんになりました(`・ω・´)

お迎えが来ると大喜びでした🌸

シーズーのハッチくんは朝から来てくれていました!

今日ものんびりまったり順番を待っていたね(#^^#)

オゾン浴をしたらお散歩の汚れがたくさん浮いてきました(≧▽≦)

静電気予防にコンデショナーはたっぷり付けます(*^^*)

少しカットをしておしまいです🌟

終わった後はお店の中を探検していました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る