ぬん坊くんは今日で2回目のご来店です(´▽`*)

みんなのこと覚えているかな?

今日もトリミングでさっぱりしようね🎵

シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

カット後はさっぱりして可愛くなったぬん坊くん(^o^)/

ほかのわんちゃんとも遊んで楽しかったね!

りのくんもトリミングで来店してくれました(´▽`*)

可愛いお写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね。

シャンプーと一緒に歯磨きもします✨

びしっとかっこよくポーズをとってハイチーズ📸

終わったあともお店の中でお散歩をしていました(^_-)-☆

お気に入りのケージに入って来てくれたのはシーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃん🌸

ふたりともシャンプーコースでふわふわになろうね!

持って来てくれたシャンプーとコンディショナーで念入りに洗おうね🧼

おそろいの良い香りになりました(^O^)/

シャンプーコースでふわふわになったね❤

終わったあとはくっついてお昼寝していました🤗

ポメラニアンのあぐちゃんとうにちゃん姉妹は今日も一緒にご来店!

お写真が撮れたらお手入れを頑張ろうね(^O^)/

オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

ふたりとも上手に浸かれたね✨

もちもち泡で洗っていい気持ちだね(*^▽^*)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します✨

少しカットをしておしまいです!

終わったあとはふたりで肉球の窓から外を眺めていました💕

プードルのタラコちゃんのご来店🌷

今日もお腹を出してご挨拶してくれました(●^o^●)

顎を乗せてリラックスタイム(*^^*)

うっとり気持ちよさそうです❤

お顔のシャンプーも慣れっこだね!

全身丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(^O^)/

今日もカット中はウトウトだったタラコちゃん🌟

お家に帰ったらたくさんお昼寝してね(#^^#)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました!

今日もそ~っとお友達の様子を見ながら出て来てくれました(∩´∀`)∩

オゾン浴で体を温めようね!

ポカポカいい気持ち🌸

優しくマッサージをしながらシャンプーをしてリラックス出来たかな?(・´з`・)

カットしたらいつものレイくんになったね!(^^♪

びしっとポーズを取ってかっこよくなりました⭐

ジャックのくうちゃんはこんなところでかくれんぼしてました💕

お友達に会うと恥ずかしくなっちゃうね(≧▽≦)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるくうちゃん❤

持ち込みのシャンプーで洗っていつもの良い香りになりました(^O^)/

ブローをしてふわふわサラサラになりました✨

しっぽをフリフリしてご挨拶してくれたね(*´ω`)

お散歩をしてごきげんなプードルのモコくん!

ハイテンションでご挨拶してくれました(*^▽^*)

オゾン浴になるとうっとりモードなモコくん💕

今日も気持ちいいね(/・ω・)/

お散歩で汚れた足の裏やお腹はさらに念入りに洗おうね🧼

体をきれいに洗えたら最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわになろうね💚

カットをしたら短くなってすっきりしたね🌟

終わった後はみんなに遊んで欲しそうにアピールをしていました🎵

MIXのクーくんはシャンプーをしようね!

お腹を出してたくさん撫でてもらったらお手入れを始めていこうね(`・ω・´)

オゾン浴にもすっかり慣れてきましたヽ(^。^)ノ

ムキ~!怒ってる・・・?

全然怒ってないよ🎵

ビシっとかっこいいポーズをとってくれました(≧◇≦)

今日もかっこよくきまったね✨✨

プードルのチャロちゃんは早速シャンプーから始めています♨

シャンプー中はお友達の様子が気になるね!

いつものスタイルに変身です(^O^)/

今日はここがお気に入りスポット🌟

ここからみんなを見守ってくれていました!

MIXのももちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所でソワソワしているね🌸

初めてのオゾン浴は少し浅めからチャレンジ✨

歯磨きも頑張ったね(`・ω・´)

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(*^▽^*)

コンディショナーもして毛を整えます🎵

ブローをしたらふわふわになったね💖

初めてのサロンお手入れ頑張りました!

プードルのテディちゃんは久しぶりのご来店です❤

お気に入りのおカバンからゆっくり出て来てくれました(^_-)-☆

お口の周りも上手に洗えたね✨

仕上げにコンデショナーもつけてふんわりいい香りに変身🌸

いつものスタイルにカットをしてかわいくなったね💖

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました💮

チワワのモカちゃんはシャンプーに来てくれました(#^^#)

お父さんをお見送りしたら抱っこでお写真を撮ろうね📸✨

お顔のシャンプーもお利口さんに出来たね👏

たっぷりの泡で入念に洗えたらコンデショナーもしてサラサラヘアに変身ヽ(^。^)ノ

爪などのお手入れをしたらおしまいだよ!

お迎えが来るまで扉の前でたくさんお喋りをしていました( *´艸`)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る