プードルのラテくんは一番乗りでご来店(≧◇≦)

お話を一緒に聞いています( *´艸`)

今日はシャンプーコースでサッパリしようね!!

もちもち泡で洗って気持ちいいね(*´▽`*)

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

ブローをして真っ白ふわっふわになりました(●^o^●)

終わった後はのんびりくつろいでいようね♪

可愛いお洋服を着ているおしゃれさんは誰かな・・・?

ダックスのエルちゃんです!!

お写真撮れたら今日もお手入れ頑張ろうね(∩´∀`)∩

肩まで浸かってお利口さんだね💖💖

毛穴の中の汚れまでしっかり落としてからシャンプーをします(*^▽^*)

足の裏まで丁寧にシャンプーをしてピカピカになったら・・・

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに✨

お友だちと並んで扉の前でお迎えを待っていました(≧▽≦)

シュナウザーの銀太くんはトリミングをします(・´з`・)

おすわりをして準備万端です☆彡

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

皮脂汚れがしっかり落ちている証拠です(*´▽`*)

汚れやすいお口周りは更に念入りに・・・(^_-)-☆

いつもの銀太君スタイルでかっこよくなったね(*^▽^*)

お迎えに気が付くと喜んでいました💛

プードルのRexくんは初めてのご来店です!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

顎を乗せて余裕の表情(≧◇≦)

お顔のシャンプーもとってもおりこうにできました(●^o^●)

カット中はウトウトだったRexくん💖💖

おうちでたくさんお昼寝してね(*^。^*)

プードルのヨルくんはトリミングをしようね!

まるみに匂いチェックされても気にしません( *´艸`)

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(●´ω`●)

コンディショナーもたっぷり付けて毛玉を取りやすくしようね(^o^)丿

今回は少し短めにカットをしたヨルくん!

短くなって涼しくなったね(*´▽`*)

プードルのまるくんはこんなところでかくれんぼしていました(*´ω`)

すぐに見つかっちゃったね!

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*^▽^*)

奥歯まで上手に磨けました✨

ふわふわのアフロヘアになるように頭も丁寧にシャンプーしようね(^_-)-☆

カットをしたらいつものまるくんになりました(*^^*)

写真を撮っていたら眠くなってきちゃったかな?

チワックスのせんくんトリミングで来てくれました!

かくれんぼしてたけど見つかっちゃったね(*’ω’*)

オゾン浴温かくて気持ちいいね!( ^)o(^ )

シャンプーもあわあわできれいになろうね( *´艸`)

短くなってさっぱりしたね!(*^▽^*)

暑くなってきたけどこれで暑い日も乗り切れるね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る