コッカーのラルくんとボストンのアビちゃん、ボブくんはみんな一緒に来てくれました(●^o^●)

今日もハイテンションで遊んでいます♪

たくさん遊んだらお手入れ始めようね!

オゾン浴でお散歩汚れをしっかり落としてからシャンプーをします(#^.^#)

オゾン浴中も楽しそうだね☆彡

シャンプーをしたらみんなお揃いの香りになったね(●´ω`●)

ラルくんはトリミングコースでサッパリしました✨

ピシッとかっこよくポーズを取ってパシャリ(≧◇≦)

ボブくん、アビちゃんはおひげのカットもしてツルツルだね(*´ω`)

おもちゃで遊んだり今日もたくさん楽しんでくれました♡

トイマンのルビーちゃんとレーヴちゃんは初めて来てくれました(*^o^*)

二人で並んで仲良し姉妹です💕

初めてのオゾン浴はどうかな、、?

二人とも気持ちよさそうに浸かってくれました(*’▽’*)

地肌まで念入りに洗ってふんわり良い香りになったら、、、

ブローで細かい下毛が抜けたらおしまいです(*´ω`*)

終わった後も一緒にくっついて過ごしていました♪

プードルのラヴィちゃんは2回目のご来店です!

まだ少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴にも慣れてきたかな・・・?

コンディショナーはたっぷり付けてふわふわヘアを目指します(*^◯^*)

カットをしたらふわっふわなラヴィちゃんに変身です(^O^)/

終わった後はのんびり過ごしていたね♪

柴犬のクロスケくんはシャンプーをしようね!

抱っこしてお写真撮れたらお手入れ頑張ろうね(*’▽’)

シャンプーをすると細かい下毛が抜けてきました(о´∀`о)

今日もたくさん下毛が抜ける予感、、、

ブローでしっかり下毛が抜けたら体が一回り小さくなったね(*´ω`*)

涼しくなって快適だね〜!

プードルのモモちゃんもトリミングをします(๑>◡<๑)

抱っこしてもらって嬉しそうだね♪

オゾン浴は肩まで浸かって全身の汚れをしっかり落とします(*´∇`*)

お顔のシャンプーも上手にできたね^^

コンディショナーで保湿もばっちりできたら、、、

いつものモモちゃんスタイルで可愛く変身(*´◒`*)

お店のをお散歩してのんびり過ごしていました♪

MIXののこつぶちゃんはトリミングをします!

おすわりをして準備万端です(^O^)/

歯磨きも奥歯まで上手に磨けました(●^o^●)

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしようね!

大きなお耳をピーンッと立てて可愛くお写真撮ろうね💖💖

お迎えが来るとしっぽを振って喜んでいました(^_-)-☆

チワワのパブゥちゃんはシャンプーコースで来てくれました(^○^)

今日もお腹を出してご挨拶してくれたね❤️

爪切りなどのお手入れができたら、オゾン浴で毛穴の奥の汚れもスッキリ落とします(*´∇`*)

ねむねむモード・・・?

シャンプーとコンディショナーもしてさらふわヘアになったかな??

少しカットをしたらおしまいです✨

ニコッとスマイル可愛いね(#^.^#)

ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました!

今日もしっぽをふりふりしながらご挨拶しにきてくれたね(〃ω〃)

オゾン浴ではすっかりリラックスモードなマロンくん(*゚∀゚*)

お散歩で汚れた足の裏も綺麗にシャンプーしようね(*^◯^*)

今日も最後までお利口さんにできたマロンくん!

スタッフとも遊んで楽しそうでした(*´꒳`*)

プードルのメイちゃんはシャンプーをしようね(^_-)-☆

サークルに入って順番が来るまでのんびりしていようね!

オゾン浴はスタッフに支えてもらいながらゆっくり浸かろうね(∩´∀`)∩

シャンプーをして全身さっぱりしたら・・・

今日はお顔のカットも頑張りました✨

ふわふわになっていい気分だね(*’▽’)

ポメラニアンのペコちゃんはお気に入りのゲージに入って来てくれました♪

お手入れ始めるから出ておいで~(≧▽≦)

ふわっふわヘアになるようにコンディショナーもたっぷりつけようね(*^▽^*)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

部分カットでお手入れしやすくなりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る