プードルのるーくくんは一番乗りでご来店です!(^O^)

お店の中で遊びたい放題だよ〜🌟

オゾン浴ですっかりリラックスモード(^O^)

ぷかぷか気持ちいいね♪

お散歩で汚れた足先もしっかり洗います( ´ ▽ ` )

カットをしたらいつものるーくくんに!

お母さんに会えると大喜びでした(*^^*)

隙間からこっそり覗いていたね💗

プードルのカールくんもトリミングだね!

今日もしっぽをぶんぶん振ってみんなにご挨拶に回っていました(о´∀`о)

ご挨拶ができたらオゾン良くだよ🎶

しっかり浸かってお水が濁ってきたら、、、

丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました(*^▽^*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルです✨

遊んだあとは疲れてお昼寝していたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もお気に入りのゲージに入って来てくれた、ルアラちゃんとリアンちゃん💘

お手入れ始めるから出ておいで〜(*^_^*)

持ち込みのシャンプーとコンディショナーで洗ってふんわりお揃いのいい香りになりました(⌒▽⌒)

ルアラちゃんはトリミングコースでふわふわまんまるになったね(*^◯^*)

リアンちゃんは少しカットをしておしまいです💫

ルアラはお友達ともご挨拶をしたり楽しんでいました(*^o^*)

プードルのぽんすけくんはトリミングをしようね!

今日も元気いっぱいでご挨拶しにきてくれました(*≧∀≦*)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落としてからシャンプーへGO〜‼️

真っ白ヘアを目指して念入りにシャンプーをしていきます(°▽°)

カットをしたらふわふわのいつものぽんすけくんに変身(≧∇≦)

お店のを探検して今日も楽しそうでした♪

ハイテンションでやって来てくれたのはフレブルのビビちゃん!!

今日もお手入れ頑張ろうね(*ノωノ)

毛が短くてもオゾン浴で皮脂汚れが浮いてきます(≧◇≦)

お顔のシャンプーも上手にできました(^_-)-☆

MIXのはるくんもトリミングをしようね^_−☆

おすわりをして準備万端です!!

お口周りは汚れやすいのでしっかり洗おうね(*^^*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

カットをしていつものはるくんになりました(о´∀`о)

まんまるお顔で可愛いね💛

プードルのくるみちゃんはトリミングでご来店(^∇^)

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもするよ〜!

いつもやってるので奥歯までしっかり磨けたね( ´ ▽ ` )

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになったかな、、、?

カットまでお利口さんにできました(^◇^)

ペロッとあざといバージョンも💖💖

プードルのノエルくんはトリミングで来てくれました!

扉の前でもう帰る気満々!?(; ・`д・´)

毛玉が取れやすいようにコンディショナーを全身にたっぷりつけようね( ^ω^ )

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました✨

お耳がふわふわで可愛いね(●^o^●)

プードルの風太くんはいいお部屋見つけたね(●^o^●)

少し休んだら始めるよ♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

奥歯まで上手に磨けました(*”▽”)

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

ゲージの奥でくつろぎタイム♪

オゾン浴中は顎を乗せて気持ちいいね(^_-)-☆

丁寧にシャンプーをして全身さっぱりしました(*’▽’)

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💛

終わった後はくつろぎタイム再開です(≧◇≦)

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね!

お父さんをお見送りできたら今日もお手入れ頑張ろう~(#^^#)

シャンプーをしたら下毛が抜けてきました!

今日もたくさ抜ける予感・・・(*”▽”)

ブローで残りの下毛が抜けて体が軽くなったね(∩´∀`)∩

お迎えが来ると嬉しそうでした💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る