ポメラニアンのここちゃんは早速毛布の上でくつろぎタイム٩(´0`)۶

休憩できたらお手入れ始めようね!

オゾン浴に入ってお散歩の疲れを癒してね♪( ´θ`)ノ

体がポカポカしてきたら、、、

シャンプーとコンディショナーもしてふんわりいい香りになりました🌸

ブローをしてさらにふわっふわに✨

少しカットをしてお手入れしやすいスタイルになりました۹(ÒہÓ)۶

MIXのラッキーくんはシャンプーだね!

お膝の上に乗って準備はバッチリ(≧∇≦)

丁寧にシャンプーをしたら全身ピカピカだね!

お口の周りも上手に洗えました(*^◯^*)

部分カットもしてサッパリしたね╰(*´︶`*)╯♡

お迎えが来るとしっぽをブンブン振ってお出迎えしていました♡

プードルのマシューくんナッツくん兄弟は今日も一緒にご来店!

2人ともゲージからそ〜っと周りをチェックしてから出てきてくれました(#^.^#)

オゾン浴と歯磨きをして体もお口の中もサッパリしたね(*´◒`*)

シャンプーをしてお揃いの香りに♩

マシューくんはお兄ちゃんを探していたね👀

お揃いのふわふわアフロヘアで今日もかっこいいね✨✨

終わったあとはゲージに入ったりお店を探検したりしてのんびり過ごしていました(〃ω〃)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮れたら早速オゾン浴からスター(๑>◡<๑)

いつもやっているので慣れっこです♡

温かくてうっとりしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

持ち込みのシャンプーで洗ったら綺麗になったね(^з^)-☆

ブローをしてふわふわになりました(*´Д`*)

今日もお店の中でお散歩を楽しんでいました♩

見えなくなるまでしっかりお見送り♡

お見送りが終わったらご挨拶しに来てくれました(^o^)

コーギーのクレアちゃんです🌸

地肌まで丁寧にシャンプーをしようね(^_^)☆

乾いたらお尻のカットもしてもちもちボディを手に入れたクレアちゃん🍑♡

『お迎えまだかな、、?』

ポメラニアンのマロンちゃんは久しぶりだね!

今日も高速くるくる回転を披露してくれました٩(´0`)۶

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ろうね(≧∇≦)

お顔周りのシャンプーもへっちゃらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カットをしてまんまるマロンちゃんに変身❗️

お迎えが来ると大喜びでした(´∀`=)

プードルのモカちゃんもトリミングだね!

今日もお友達に囲まれてご挨拶に大忙し(๑>◡<๑)

まずはオゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせようね(*´꒳`*)

いつものハーブパックで地肌の保湿もバッチリです☆〜(ゝ。∂)

綺麗に洗い流してシャンプーをしようね(*´∇`*)

仕上げにコンディショナーもして完璧⭐️

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ(^з^)-☆

お迎えまで扉の前でソワソワしていたね!

柴犬のトロくんはお散歩しながら来てくれました(●´ω`●)

天気のいい日のお散歩気持ちよかったね♩

シャンプーコースで下毛もたくさん抜けました(*´◒`*)

帰りも大好きなお散歩をしながら帰ります!

お母さんをお見送り中(๑・̑◡・̑๑)

ヨーキーのらんちゃんです!

久しぶりなのでお顔が隠れちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

隅々までシャンプーをしてすっきりしました(*^◯^*)

皮脂汚れも綺麗に洗い流します!

カットをしてらんちゃんの可愛いお顔が見えるようになりました👀

サークルの中でのんびりお迎えを待とうね(#^.^#)

MIXのゆきちゃんもトリミングをします♪( ´▽`)

可愛いお洋服を着ておしゃれさんだね💖

爪切りなどのお手入れができたら真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしていこうね(*´Д`*)

カットまでお利口にできたゆきちゃん!

アイコンタクトも上手に取ってくれました٩(^‿^)۶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る