そっとのぞき見中のむぎちゃん(*´ω`)

観察が終わったらお手入れを始めていこうね!

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かっていい気持だったね。

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(´ー`)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後は可愛く変身したむぎちゃん(^O^)/

トリミング後はテーブルの上で一休憩。

今日もおりこうさんに頑張ったね(*´▽`*)

はしっこからみんなの様子を観察しているのは・・・MIXのはるくんです(#^^#)

今日はトリミングでさっぱりしようね☆彡

先に爪切りなどを済ませてから、シャンプーをしていきます(^-^)

よく泡立てたシャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としていきます。

カット後はいつもの可愛いはるくんに変身です(^O^)/

お行儀よくポーズもきまってバッチリだね。

終わったあとは受付のところでいい子にお迎えを待っていました(*´▽`*)


まるこちゃんもトリミングで来店してくれました(^-^)

名前をよぶと顔を傾げてこちらを見ているまるこちゃん。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね♫

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているまるこちゃん。

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´▽`*)

にこにこ笑顔でご機嫌です☆彡

カット後はいつもの可愛いまるこちゃんに変身です(^O^)/

もっちりボディで可愛くなりました(*´▽`*)

ねぇねぇまるこちゃん!こっち向いて~💦

今日も可愛い笑顔でばっちりでした(∩´∀`)∩

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたBONDくん(*´▽`*)

今日もトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

先に爪切りなどを済ませてからオゾン浴に入っていきます(●^o^●)

たっぷりのオゾンに浸かって気持ちよさそうなBONDくん。

オゾン浴で体が温まったら次は、シャンプーで汚れをしっかり落としていきます(´ー`)

今回は短めスタイルでサッパリ!

ふわふわのアフロヘアカッコイイねヽ(^。^)ノ

しっぽををフリフリしてやって来てくれたのはビションのおかゆちゃん🌸

今日もお手入れ頑張ろうね(^_-)-☆

まずはオゾン浴でしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

オゾン浴中もしっぽを振ってごきげんです💖

もっちりはちみつ泡パックで全身泡だらけだね🍯○o。.

優しく丁寧にシャンプーをしてまっしろヘアになったかな・・・?(●^o^●)

スンッとすまし顔でハイチーズ📸💕

ニコニコバージョンも(≧▽≦)

終わったあとはいつもと違うお部屋で探検していました(・´з`・)

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^*)

2024年初シャンプーも頑張ろうね✨

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(^O^)/

モチモチ泡でシャンプーをして全身ピカピカになったね(*´▽`*)

お口周りのシャンプーもへっちゃらです!

ブローをしてふわっふわになりました💕

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね(*´ω`)

秋田犬のてんくんはお散歩をして来てくれました!

おすわりをして少し休憩をしたら始めようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴からスタート!

オゾン浴中もお友達が気になるてんくん(*^▽^*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしていきます(`・ω・´)

お名前を呼ばれてこの表情!

終わったあとはおもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを見つけて遊んでいました(≧◇≦)

柴犬のこてつくんもシャンプーをしようね!

お母さんをお見送りできたら準備バッチリです(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね!

下毛が浮いてきて今日もたくさん下毛が抜ける予感♫

地肌までしっかりシャンプーをしてふんわりいい香りになりました🌸

ブローで残りの下毛が抜けたらおしまいだね(^_-)-☆

お迎えが来ると大喜びでした!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る