MIXのうるちゃんは一番乗りで来てくれました(≧◇≦)

写真を撮ったら早速始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしたのでふわふわになるね(#^^#)

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーもしようね(^O^)/

カットをしてかわいくなったうるちゃん(#^.^#)

終わった後も元気いっぱいで楽しそうにしていました(●´ω`●)

ヨーキーのもじゃちゃんもトリミングです(#^.^#)

久しぶりのトリミングだから毛玉が出来ちゃったね💦

今日もオゾン浴をしたもじゃちゃん!

毛穴の汚れが浮いてくるようにしっかり浸かろうね(●^o^●)

シャンプー&コンディショナーをしっかりして毛玉が取れやすくなるようにしようね(´▽`*)

カットをしてスッキリしたもじゃちゃん(・´з`・)

仔犬に追いかけられて焦っていました(;^ω^)

この大きなおめめは?

初めましてのまるちゃんです(*´▽`*)

ほかのわんちゃんともあいさつをして仲良くなったね(∩´∀`)∩

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったね(*´ω`)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(^^♪

とても頑張ってくれたのでお家に帰ってぐっすりかな?

MIXのこつぶくんはシャンプーだね(≧▽≦)

周りを見てお母さんを探してるのかな( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをしたこつぶくん(●^o^●)

頭に泡をのせておもしろいね(*”▽”)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

次回はトリミングをしようね(^_-)-☆

シーズーのハチくんはトリミングです(*^。^*)

今日ものんびりマイペースです(^o^)丿

まずはシャンプーをしたハチくん(#^.^#)

足の先までしっかり洗おうね(*´ω`)

カットもおりこうにできたハチくん(=゚ω゚)ノ

ふわふわになって気持ちいいね(●´ω`●)

MIXのくぅーくんがやってきました(*^▽^*)

今日もしっぽを振ってやる気満々だね(#^.^#)

シャンプーをして気持ちよさそうなくぅーくん!

しっかり洗ったら~

ブローをしようね(^ω^)

シャンプー中もずっと楽しそうにしていたくぅーくんでした(*’▽’)

マルチーズのサンくんと

MIXのあえちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

あえちゃんはほかのわんちゃんと遊びたくて走り回っています(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(≧▽≦)

コンディショナーもしていい香りになりました(=゚ω゚)ノ

2人ともおそろいのカットをしたね(*”▽”)

あえちゃんはたくさんのわんちゃんに会って大興奮でした(*^^)v

MIXのまろくんはトリミングで来てくれましたヽ(^。^)ノ

まだお店はドキドキしちゃうけど頑張ろうね(`・ω・´)

カットをしてお手入れしやすいスタイルになったまろくん(^^♪

ほかのわんちゃんがいるのでサークルに入ってお迎えを待ってようね(・´з`・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る