アンジュちゃんはお泊まりで来てくれました(´ー`)

今日シャンプーしてお家に帰ります。

まずはオゾン浴をしてお散歩汚れを浮かそうね(●^o^●)

そのあとは足先まで念入りにシャンプーして綺麗にしていきます。

少しカットをしておしまいだね!

お迎えが来ると大喜びでした(≧◇≦)

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんはお気に入りのゲージに入って来てくれました٩(´0`)۶

今日は2人ともトリミングコースでもっと可愛くなろうね✨

持ち込みのシャンプーで洗っていい香り🌸

歯磨きもしてお口の中もスッキリしたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のカットまで上手にできました(o^^o)

少し眠たそうだったけど頑張ったね!

プードルのららちゃんもトリミングだね(*´◒`*)

台の下からこっそりお友達を見つめています👀

今日もオゾン浴で汚れを浮かせたら、、、

ハーブパックで乾燥対策バッチリ❗️

全身緑色だね🌿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧です٩(´0`)۶

足はポンポンでいつものスタイルに✨

MIXのりのくんはお店の探検中!

何かいいもの見つけたかな〜?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

持ち込みのシャンプーで洗ったら今日も歯磨きするよ!いつもやっているので慣れっこです(*´ω`*)

カットをしてイケメンりのくんに変身!

明日はりのくん17歳のお誕生日🎂おめでとう🎉

プードルの茶々ちゃんもトリミングで来てくれました!

今日もしっぽをフリフリしてご挨拶してくれたね(*´Д`*)

オゾン浴で体を温めます(´-`).。oO

肩まで浸かって上手に入れたね!

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになったかな、、?🫧

カットもしたらいつもの茶々になりました(๑>◡<๑)

カット中は少し眠たかったね💤

プードルのくるみちゃんもトリミングをします!

今日もお友達にご挨拶で大忙しです🎶

オゾン浴と歯磨きはいつもセットでします🪥

体もお口の中もスッキリしたね(*^◯^*)

足をそろえてハイチーズ📸💕

いろんなお友達とご挨拶できて楽しかったね💖

プードルの空くんもトリミングでご来店(●´ω`●)

お友だちと並んでもう帰る気満々!?

オゾン浴にもすっかり慣れっこな空くん(^^)v

指の間まで丁寧にシャンプーをして気持ちいいね✨✨

いつもの空くんスタイルでかっこよくなりました(*’ω’*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに♫

ダックスのナナちゃんココちゃん姉妹は今日仲良く一緒にご来店♪( ´θ`)ノ

扉の間からこっそり覗いています👀

爪切りなどができたらオゾン浴だよ!

毛穴の奥の汚れも綺麗に浮かせてシャンプーへGO(#^.^#)

地肌まで優しく丁寧に洗って全身ピカピカになりました⭐️

ナナちゃんはトリミングコースで短くサッパリしました✂️✨

ココちゃんはシャンプーコースでふんわりいい香りになったね( ´∀`)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーをします(*^◯^*)

水分補給をして準備万端です!

お店のお散歩が終わったらオゾン浴タイム(o^^o)

温かくて気持ちいいね♫

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えようね(*´◒`*)

少しカットをしたらおしまいです!

ふわっふわになって新しい年を迎えられるね💕

ブルドッグのリブくんはホテルで来てくれていました!

シャンプーをして綺麗にしてから帰ろうね(*^◯^*)

足の裏など汚れやすいところはさらに念入りに🧽🫧

毛が短いのであっという間に乾きました^_−☆

いい香りになってごきげんだね🌸

ポメラニアンのあぐちゃん、うにちゃん姉妹は一緒に来てくれました!

あぐちゃん早速お散歩タイム(^_-)-☆

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落としたら・・・

丁寧にシャンプーをしてふわふわヘアを目指します(〃ω〃)

ブローをしたら2人ともふわっふわだね♪

あぐちゃんは肉球の窓からお迎えがくるのを見ていました👀💕

柴犬の琥珀くんもシャンプーだね!

今日もたくさん下毛が抜ける予感٩(´0`)۶

歯磨きも上手にできたね!

地肌まで丁寧にシャンプーして綺麗になりました(*´꒳`*)

ブローをして下毛が抜けたらふわふわになりました(*゚▽゚*)

帰りにおやつを買ってもらって嬉しいね💕

今年も1年ありがとうございました!

可愛い仕草や行動に毎日癒されながらお手入れさせて頂いています💘

来年もみんなの色々な一面に出会えることを楽しみにしています🐶

良いお年をお迎え下さい🐲✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る