新年明けて最初にお店に来店してくれたのは、MIXのシェリちゃんです(*´ω`)

可愛いお写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

たっぷりのオゾン浴に肩まで浸かっていい気持だね。

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いシェリちゃんに変身です(^O^)/

トリミング後はふわふわで触りごこちも抜群です♪

ルークくんはお泊まりで来てくれていました(∩´∀`)∩

お泊まり中はテンション高く元気いっぱいでした。

今日はシャンプーをして帰ろうね☆彡

まずはオゾン浴から始めていきます(*´ω`)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね☆彡

オゾン浴の次は、シャンプーをしてお散歩で汚れた足先や全身の汚れを丁寧に落としていきます(^-^)

シャンプー後はツヤツヤヘアーになったルークくん(^O^)/

終わった後は元気いっぱいにお店の中を探検していました。

あっちゃんは久しぶりのご来店です(#^^#)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

まずはオゾン浴から入っていきます(●^o^●)

肩までしっかり浸かって体がぽかぽかになったね。

次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´ω`)

歯磨きも一緒にしてお口の中もさっぱりしたね。

カット後はスッキリスタイルで可愛く変身したあっちゃん(^O^)/

今日もおりこうさんに頑張りました(^^♪

今日も仲良く一緒に来店してくれたあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(*´ω`)

仲がよすぎてぎゅうぎゅうです💦

まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているからみんな慣れっこです。


シャンプーだっておりこうさんです(#^^#)

シャンプーで汚れをしっかり落としたら、仕上げにトリートメントをして終了です。

シャンプー後はふわふわさらさらになりました(^O^)/

終わったあとは、みんなで集まってくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。

もずくくんはシャンプーコースで来店してくれました(*´ω`)

くつろぎ中のもずくくん。

一息つけたらお手入れを始めていきます☆彡

お顔から足先まで丁寧にシャンプーで汚れを落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます。

シャンプー後は毛がツヤツヤになったもずくくん(^O^)/

終わったあとは、落ち着ける場所でまったりくつろぎながらお迎えを待っていました。

くうくんもシャンプーコースで来店してくれました(*´ω`)

遠くからこちらを見つめているくうくん。

何かに感づいた様子・・・

まずは、オゾンに浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

背中もオゾンをかけ流していきます。

次はシャンプーで全身丁寧に優しく洗っていきます(*´ω`)

汚れやすい部分は念入りに洗っていこうね!

シャンプー後はさらさらふわふわになったくうくん(^O^)/

最後にお尻もカットしてさっぱりしました。

今日も元気いっぱいにお店の中を探検していました(^-^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたくーちゃん(*´ω`)

今日はトリミングをしてさっぱりしようね☆彡

オゾン浴に肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなくーちゃん(●^o^●)

よく泡立てたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(´ー`)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いクーちゃんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました(´ー`)

終わったあとは受付のところでいいこにお迎えを待っていました。

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る