プードルのSaraちゃんは年内最後のトリミングに来てくれました۹(ÒہÓ)۶

ふわふわになって新しい年を迎えようね♡

今日も寒いので肩までしっかり浸かります!

ポカポカ温まって来たら、、、

シャンプーをして真っ白ヘアになったね(*^◯^*)

いつものSaraちゃんスタイルでふわっふわになりました(〃ω〃)

ニコッと笑顔でハイチーズ📸💕♩

シェルティーのルナちゃんはシャンプーをしようね!

可愛くお写真が撮れたので早速お手入れ初めて行くよ〜٩(´0`)۶

今日も上手に歯磨きができたルナちゃん🦷✨

奥歯までピカピカです(^O^)

ブローをして少しカットをしたらおしまいです!

扉の隙間から覗いていたね👀

パピヨンのりんちゃんもシャンプーでご来店🧽

今日もゲージからそ〜っと出て来てくれました(*^o^*)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(´-`).。oO

浸かりながら歯磨きもします!

シャンプーで綺麗になったらコンディショナーで被毛の保湿もしっかりしようね(=´∀`)

部分カットでお手入れしやすいスタイルになりました✨

終わったあとはお気に入りのゲージの中でのんびりしていました(^。^)

マルチーズのめいちゃんとダックスのももちゃん姉妹は今日も一緒に来てくれました💞

2人ともトリミングをしてもっと可愛くなろうね(#^.^#)

オゾン浴にもすっかり慣れっこです♩

ももちゃんはあごをちょこんと乗せてリラックスモード( ´∀`)

シャンプーをしておそろいの香りになったね🌸

カットまで上手にできました!

お迎えが来たら大喜びで大興奮でした(≧◇≦)

シーズーのちかちゃんとペキニーズのまるちゃん姉妹がやって来ました٩(´0`)۶

2人とも準備バッチリです!

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね✨

皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠です(*´꒳`*)

優しくマッサージをしながらシャンプーをします(*´◒`*)

コンディショナーで毛を整えたら、、、

ちかちゃんはトリミングコースでサッパリしました!

まるちゃんの写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

プードルのまるくんはお散歩しながら来てくれました(*´ω`*)

今日は向こうのお部屋にお友達がたくさんいてびっくり❗️

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもします(*´Д`*)

体もお口の中もスッキリしてごきげんです♩

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(´-`).。oO

アフロヘアがとっても似合うまるくん♡

お迎えが来ると嬉しそうでした(●´ω`●)

キャバリアのHopeくん、チワワのりんちゃんは一緒に来てくれたね(๑>◡<๑)

今日もルンルンでお散歩しています♫

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴だよ٩(´0`)۶

いつも気持ちよさそうに入ってくれます♨️

Hopeくんは持って来てくれたシャンプーで洗います(^_-)-☆

お散歩で汚れた足の裏も綺麗になったら、、

Hopeくんはトリミングコースで短くなりました✨

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわになったね(●´ω`●)

プードルのポンタくんは今日も元気いっぱいで来てくれました!

お友達一人一人にご挨拶をして大忙し( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ご挨拶が終わったらオゾン浴で体を休めてね🩷

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーはたっぷりつけていきます(^-^)v

カットをしたらもっとイケメンになったポンタくん(^_^)☆

終わったらやっとお友達と遊べて楽しそうでした!

MIXのくぅちゃんは膝の上で写真を撮ろうね(^○^)

早速トリミング始めるよ🌸

オゾン浴で体が温まって気持ちいいね(´-`).。oO

お口の周りも丁寧にシャンプーをしようね🫧

カットをしていつものふわふわくぅちゃんに!

可愛くポージングをしてハイチーズ📷💕

MIXのルルちゃんもトリミングで来てくれました(๑>◡<๑)

お友達からのご挨拶に少し恥ずかしくなっちゃったね💖

いつもやっているのでオゾン浴も慣れっこだね(#^.^#)

汚れやすいお腹や足先も念入りにシャンプーをしたら、、、

アイコンタクトを上手に取りながらお顔のカットまでできました✨

終わったらのんびりお迎え待っていようね٩(´0`)۶

ポメラニアンの空くんはお散歩しながら来てくれました!

今日も愛嬌たっぷりでご挨拶しに来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしてお散歩の汚れもしっかり落としてピカピカです(*´∇`*)

トリミングコースでさらにイケメンに✨

今日もたくさんスタッフと遊んで楽しそうでした(*´ω`*)

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました!

お店の中を探検してるんるんだね(●^o^●)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてシャンプーへGO〜‼️

地肌まで丁寧にシャンプーをして綺麗になったね(*^o^*)

少しカットをしておしまいだよ!

日中はお昼寝をしたりお店の中でお散歩を楽しんでいました(^_^)☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る