プードルのジャンティくんはお散歩しながら来てくれたね(^O^)

お友達に匂いを嗅がせてあげて今日も優しいジャンティくん♡

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたね(*^◯^*)

足先はさらに念入りにシャンプーをしてピカピカになったかな〜?✨

いつものカットでふわふわ可愛く変身❗️

お迎えにすぐ気がつくように今日も扉の前で待ち構えていました(o^^o)

プードルのSaraちゃんは元気いっぱいでご挨拶してくれました(*´ω`*)

今日もお手入れ頑張ろうね!

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(๑>◡<๑)

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしたら、、、

いつものSaraちゃんスタイルでもっと可愛くなったね(^ー^)

終わった後はのんびりマイペースにお迎えを待っていました🎶

プードルのキティくんはトリミングをしようね(^○^)

今日もお店の中の散策で忙しそうだね✨

丁寧にシャンプーをして汚れが落ちたらふんわりヘアになったかな?(*^^*)

ブローしてカットをしたらいつものイケメンキティくんに(*´◒`*)

終わったらお店の散策の続きをしようね♪

ポメラニアンのそらくんはトリミングです!

これからトリミングしてさっぱりしようね(*´▽`*)

まずはオゾン浴から入浴して皮脂汚れを落としていきます☆彡

たっぷりのオゾン浴にぷかぷか浸かって気持ちいいね(●^o^●)

足先から顔まで丁寧にシャンプーしたら、もつれが取れやすいようにコンディショナーはたっぷりつけて保湿もバッチリです♪( ´θ`)ノ

カットしたらいつもの可愛いそらくんに変身です(^O^)/

カットして全身さっぱりしました★

ダックスのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(*≧∀≦*)

オゾン浴は肩まで浸かっていい気持~♪

お顔のシャンプーも上手にできたね(*^ω^*)

お手入れしやすいように部分カットもしたらおしまいです✨

短くカットしてさっぱりしたね(*´▽`*)

プードルの姫ちゃんはお散歩しながら来てくれました(*´ω`*)

いいお天気なのでルンルンです♩

爪切りなどが上手にできたらオゾン浴だよ(*´Д`*)

肩まだ浸かって気持ちよさそうです💗

汚れやすいお口周りや足先を念入りに洗って、仕上げにトリートメントをしたら終了です(#^^#)

ふわふわアフロカットでいつもの姫ちゃんに(*´꒳`*)

終わった後もいいこにお迎えを待っていました☆彡

MIXのモカちゃんはトリミングだね(#^.^#)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします♩

奥の歯までしっかり磨きでお口スッキリしたね(*^▽^*)

指の間までしっかり洗ったらコンディショナーで毛を整えていきます(*^o^*)

全身カットをして涼しくなったね⭐️

これで暑い日も快適に過ごせます(^O^)

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(*^ω^*)

少し休んだら始めようね💗

オゾン浴をして歯磨きもします(๑>◡<๑)

あごをちょこんと乗せてリラックスモード♪

地肌までしっかり洗って気持ちよかったね(^O^☆♪

今日は部分カットをしておしまいです( ´ ▽ ` )

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

ポメラニアンのくるみちゃんは初めて来てくれました♪

お友だちがたくさんいて緊張するね(≧◇≦)

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

深めのオゾン浴もへっちゃらです(*´▽`*)

もちもち泡で洗って気持ちいいね(*ノωノ)

下毛が抜けてふわっふわになりました💖

お名前を呼ばれてこの表情(≧▽≦)


お店の散策をして楽しんでいました(*”▽”)

フレブルのルークくんは今日もハイテンションでやって来てくれました(^_-)-☆

お友だちにもご挨拶ができて嬉しそうです♪

シャンプー中も遊ぶお友だちを探していたね( *´艸`)

お友だちは見つかったかな・・・?

ブローをしてさっぱりしました(#^^#)

早く遊びたくて仕方ないね(^O^)/

ダックスのLuceちゃん、れおんくんとMIXのろあちゃん

MIXの秋ちゃん、冬ちゃん、夏くんはみんな一緒にご来店です(∩´∀`)∩

みんな抱っこしてもらって嬉しそう♡

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこさんだね(^^♪

みんな奥歯まで上手に磨けました✨

シャンプーをしてみんなお揃いの香りになったね(*^-^*)

れおんくん、Luceちゃん、ろあちゃんは部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに(*´▽`*)

夏くん、冬ちゃん、秋ちゃんはシャンプーコースでふわふわになりました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る