シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日ものんびりしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

その後はシャンプーです(*^^)v

顔のしわまで洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(^o^)丿

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(*^^)v

お母さんが行ってしまって寂しそうです(´・ω・`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かっておりこうです(∩´∀`)∩

シャンプー中はうっとりしていました(#^.^#)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(●´ω`●)

今日もまるみと仲良くしてくれました(*^^)v

プードルのココちゃんはトリミングです( *´艸`)

ドアの方を見てお母さんを探しているのかな?

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です(*’ω’*)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(●^o^●)

頭の毛が伸びてきてしっかり結べるようになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで台の下に隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る